1/14(金) 今日の星月空もよう。と、本日より水星逆行スタート!

更新日:1月14日


1/14(金) 今日の星月空もよう。 月は合理的思考が生きる 双子座色を纏いながら 進行赤緯度数は 北緯22→24度。 最北を越え その動きが規格外となる アウトオブバウンズです。 さぁ、あなた自身も 世界も アンテナ伸びて 勢い出ます。 ワイワイ おしゃべりしたくなります。 知らないこと 知りたくなります。 誰かに何かを伝えたくなります。 お出掛けしたくなります。 コミュニケーションが 情報が 世界で 弾けていくことでしょう。 違うもの 異なるものを つなげたくなります。 月のアウトオブバウンズは 1/18(火)まで。 宇宙が味方になる時間。 さぁ、あなたはなにに 注力しますか? あ、水星逆行は 今夜21時頃~はじまります。 その期間は 2/4(金)13時過ぎまで。

水星逆行は 忘れ物を取りに行く時間です。 ただいま 月のアウトオブバウンズもあるから 学び直し やり直しに ご縁とお宝ごっそり隠れてます。 思い出してみて あなたは何をしたかった? スーパーマリオ的に言う ボーナスタイム ある意味、無敵笑 金星も逆行中だから 好きだったこと思い出すとか も一回やり直すとか 最高にいい。 だけど、昔のよしみはちゃうよ。 過去の栄光や 思い出にすがるのはNG。 いつだって過去は 脳が都合良いように 変換してるんです。 これ、ブレインマジックな笑 過去はいつでも輝き あなたを手招きするけれど 未来はね あなたが好きなように 色を付けて 輝かすことができるってことを どうぞお忘れなく! 私たちは、常に前進する存在。 歩いていきましょう。 まず一歩進めば 自分は光ともにあることに 気づくでしょう。 水星逆行の特徴 システム障害と勘違い あなた自身の感覚で起こさないよう どうぞ、お気をつけあそばせ!

閲覧数:77回0件のコメント