top of page

運命のサイクルを掴みましょう。1/28 sat AM10-12 “惑星のサイクルと、トランジットゾーン占星ウェビナー”を開催します。


あなたは、人生には

運命サイクルというものが あるのにお気づきですか?


魂の音楽(惑星の動き)を

肉体に投影したものが ホロスコープチャート。

こう唱えたのは 教育者であり、神智学者の ルドルフ シュタイナーです。

人によって そのサイクルのアクションが起こる時期は

多少のタイムラグはありますが

○○歳頃というのは、共通。 不思議なんだけど、共通。


わたしたちと、星は

想像以上に 共に響き合い存在しているようです。

惑星の動き。

そのサイクルを知っていると

人生のターニングポイントを 掴むことができます。

人生を見直す時

選択する時期、決断する時期。

重要な年齢が分かります。

知りたいですよね…笑

占星術がまったくの初めてのかたは

このウェビナーの内容で 星の持つ影響に驚き 占星の魅力に包まれることでしょう。 星読みを学んでいるかたには ご自身の読みかたの スキルアップが図れる、内容になることでしょう。 未来予測が苦手な人は特に必見です。 自信つけましょう。 私のレッスンは どんな人にでもわかるのが特徴です。 初心者のかたも お勉強中のかたも ぜひいらして下さい。 楽しく星の世界を旅しましょう。

未来予測に役立つ オリジナル“惑星表”も加え、17Pの資料付きです。

アーカイブや オンデマンドでの受講もOKです。 リアル参加の方は アーニャの星読みのおまけがつくかも!

惑星のサイクルと、トランジットゾーン 占星術ウェビナー

1/28(土) AM10:00-12:00 ¥20,000  動画視聴は14日間になります。 今の星流れ的に 興味あることに向かい 自分に投資する 注力すると流れに乗れる、良い時期です。 水瓶座のシーズンは

見えないエネルギーに触れると スコーンと次元を突き抜けられるので 占星術、いいですよ笑 お申込みお待ちしています。 占星ウェビナー欄からお申込み下さい。 〆切は、今週 1/27(金)PM22:00迄です。 https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示