2/2(水) 今日の星月空もよう。


2/2(水) 今日の星月空もよう。 月は、COOL な水瓶座。 進行赤緯度数は 南緯21→16度 変化のうねりを出す 変革度数を するり流れます。 風向きが変わった感覚 下から上がってくると思います。 匂ってくると思います。 さぁ、いかが?

考え方やシステムの見直し時間だった 水星逆行も そろそろおしまいです。 昨日の水瓶座新月の影響もあって 変革ギアが入ります。 あなたの中の リストラクチャーをする箇所に さよなら、を 笑 と、言うても 現在、月は 不協和を奏でやすい ボイドタイムの中にあります。 迷走しやすいってやつ。 その時間は、本日のPM20:00頃まで。 ボイドタイムが終わると そのまま 月は魚座へ移動。 手放し、終わらせる そんな決断は 夜や寝る前のほうが、お勧め。 そして、明日は節分ですね。 二十四節気の 立春の前日。 ケルトの暦上でも 季節を分ける、とても大事な節目の日。 太陽が 水瓶座の15度になる日です。 明後日、立春の日に すべての惑星は逆行を終え 前を向き 進み始めていきます。

GOサインです。 ここからのひと月の出来事 とっても重要ですよー。 大きな軌道修正 前へ進む準備と着手を

今日は意識しましょ。 進めるのは水面下でも めちゃ地味でもOK むしろそんな感じのほうがいいよ、な、今。 焦らず、自分の感覚で 進めばOK。 詳しくは、また明日 blogにアップしますね。 変わり始めた 内なる風を感じて 今日は、過ごして下さいね。

閲覧数:73回0件のコメント