2/7~2/13、今週の星々のコンステレーション。


2/7~2/13 今週の星々のコンステレーション。 今週の星の流れです。 7(月) 月は牡牛座へ。 現実感覚、強まってきます。 ちょっと違う事やりたい欲に駆られる日 8(火) 牡牛座上弦の月。 上弦の月は 満月に向かって古いものへのリストラクチャーに 加速エンジンかかる。 ここから異なるものを理解しようとする流れが。 今週のターニングポイントの1つ。 9(水) 月は牡牛座から、PM19:26に双子座へ。 ボイドタイムは1PM:47~19:27 昼過ぎからは 思い違いが起こりやすくなるかも。 状況をしっかり見て 落とし込んでいきましょう。 10(木) 月は双子座。 ここでやっと動きやすくなる日。 自分のことばで表現することで 点が線でつながり 喜びが感じられる日。 11(金) 引き続き双子座の月。 赤緯度数は 今日から最北のアウトオブバウンズ。 ノッテるねー!な日なんやけど 月のボイドタイムはPM17:21~翌朝AM8:26。 フライデーナイトですが 調子乗り過ぎないように 言葉には意識をしましょう。 12(土) 月は、蟹座 赤緯度数は引き続き北緯でOOB テリトリー意識強くなる。 心地良いHOMEを作りましょう。 あなたの好きなことに どっぷり時間を有効に使ってみると良いです。 時間が有効に使えます。 13(日) 引き続き、月は蟹座。 赤緯度数もアウトオブバウンズ(OOB)

週末は 家でのんびり、家族でゆっくり 美味しい鍋でも囲みましょう。 ヒーロ―者の映画を観ながら カニ鍋食べたら、最高な日笑 今週は、増やすよりも減らす。 を意識するといいです。 あなたの人生で なにが推しなのかが 2/8、9あたりで ズンって響きますので そのバイブレーションを基に じわじわ動いていきましょう。 今週は寒波の影響で 雪マークが週間天気に見え隠れ。 動きたいのに動けない。 そんな感じなのかもしれません。 そんな時は自分のHOMEを心地良く。 自分ファーストで。 プレッシャーに押しつぶされそうな時って なにかに依存していたりするのです。 認めたくないんだけどねぇ苦笑 その依存しているものと 自分を切り離す そんな時間にすると良いのが、今週。 なくても生きていけるよ。 なくちゃ生きていけない、って思っちゃうこと自体が 依存なのかも、です。 素敵な1週間を過ごして下さいね。

閲覧数:71回0件のコメント