COLD Moon 明日、獅子座の満月を迎えます。


日付を越えた 2/17(木) AM1:56 獅子座で満月を迎えます。 ネイティブアメリカンでの 2月の満月の名は “ COLD MooN ”です。 1年で一番寒い季節 ぴったりの名前。 自分にしかできない生き方 それをもう隠せずにはいられない。 正直になるか 自分ではない、なにかになるため 見栄を張り続けるか 自分じゃなかった偽りの自分 満月の光であぶりだされ 痛いけど 切り口変え 状況を変えていく そんな、ターニングポイント。 この満月では NOと言える火星と 好きなものを結び付ける金星が ピタリと重なります。 あなたが好まないものに NOって言っていいんです。 NOって言ったら まず、何をしたいのか伝えること。 自分が何者なのかを表現すること。 自分の才能を使って やりたいことを追求していく 未知である、道の始まり。 未知なエリアで成功する法則? 教えましょう笑 いたって、シンプル。

心・身体・魂のバランスがとれている事。 三位一体 噓がないこと。 この実感 本当か否かは あなたにしか分かりません。 自分に嘘ついて生きることほど 悲しいことはないのではないでしょうか? 獅子座の満月です。 誇り高き獅子の心臓 恒星レグルスの度数で起こる、満月。 あなたの、たてがみは 今宵満月に容赦なく照らされます。 自分に誇り感じれますか? 好きじゃない 何かが照らされているのならば 肩を落とし 自信を無くすのではなく 姿かたちなんてどうであれ 他者評価なんてどうであれ 自分自身で ここから先、愛でられるよう 風にたなびくたてがみを 優しく梳いてあげましょう。 自分で、ヨシって これが良いって感じれるように。 人生はArtです。 怖がらず、好きな色を大胆に塗っていい。 もっと気楽になってみて。 緊張してるなら その心聴いてあげて。 リラックスできる時間を自分に作ってあげて下さい。 自分に課さなくてくていいんです。 喜びで生きる道を 選んでいいんですよ。 見栄張っちゃうのも 人の目が気になるのもね 自分が不安でいっぱいだから。 あ、大丈夫ですよ。 飾らなくったって、あなたは十分素敵で 輝く才能を持って存在しているのですから。 そして、人生の心配事の9割は 思い違いです。 自分じゃない何かになろうとしたり 自分じゃない考えの行動をしたり 他人の期待に応えようとするから いつまでも 亡霊のように付きまとってくる。 で、その想念でその現実を引き寄せる。 怖いよね涙 もっとシンプルでええやん。 余白あったほうええやん。 現代人は、みんな予定ぎっちり過ぎ。 完全に、月と土星に支配されてます。 (悪い意味でね) 月は暮らしを意味し 土星はルールや時間を司る。 自分の本質(月)に合ったルールで 限りある時間の有効活用(土星)しましょうよ。 今すぐは諸事情で 無理ならばその様になるように 今から、少しづつ足場を固めていけばいい。 最初は無知だっていいんですよ。 偉人であろうと凡人であろうと 最初は未経験。 好き、の想いから始めて積み重ねる。 特別にならなくていい。 自分の生き方に満足する、人生を歩めば それが、成功です。 水面下にある想い すくい上げて 今ここからできること、その方向を向いて 具体的に動いていきましょう。 無知を知識に ここからグレードUPしていけばいいんです。 さぁ、新たな世界へ。 ジェネラルなあなたを 世界は、仲間は待ってますよ。 今夜の満月は美しいです。 それはあなたの美しさです。 素敵な満月をお迎え下さいね。 黄経と赤緯と 小惑星を踏まえ、満月の星読みをしています。 他にはない星読み技法です。 鑑定やレッスン希望のかたは HPをご覧下さい。 https://www.la-gardenia.com/

閲覧数:174回0件のコメント