2/21~27(日) 今週の星のコンステレーション

更新日:2月22日



今週の星のコンステレーション コンステレーションとは 気づかせ、の意味。 天空の星々は私たちに どのような気づかせを贈ってくれるのでしょうか? さぁ、いってみよう☆ 今週は、進行の月の赤緯度数は南緯を進みます。 私たち意識の南緯。 全体のつながり 共振する、そんなエネルギーが満ちています。 太陽星座も魚座に入りましたので 見えない影響 見えないもののウェイト大となりそうです。 21(月) 月は天秤座から、夕方蠍座へ。 進行席度数は南緯5→11度。 夜になるにつれ空気感はDeepに。 この日は、不協和音が響く月のボイドタイムあり。 PM14:00 ~18:18 午後、極端なリアクションに要注意。 ちょっとしたこと劇的に感じやすいですが 夜中に近づくと、新しい扉開く。 22(火) 月は蠍座。 進行赤緯度数は南緯11→17度を進みます。 月のボイドタイムはなし。 見ないようにするのではなく あえて、見るようにする ひっくりかえしてみることで なんてことなく するりと、内なるマリアージュ起こる日。 23(水) 月は蠍座から、PM22:28 に射手座へ。 進行赤緯度数は17→21度を進みます。 月のボイドタイムは PM18:23~22:38 夕方から、モヤモヤ度煙に巻かれる感大。 答えを出すよりも、状況に乗って流れていきましょう。 深夜帯に近づくにつれ心軽く。 早く寝たほうが、いいよね、な日。 ただし、恒星アルゴルは極小となるので あなたの中の非道さは暴れなそう!笑 24(木) 月は、寛大な射手座へ。 AM7:32 下弦の月。 デトックスのはじまり。 進行赤緯度数は、南緯21→25度へ。 夕方からその動きが規格外となるアウトオブバウンズ。 アイデアが沸きあがるので 進んだらよろし。 足す、よりもそぎ落としで。 25(金) 月は射手座。 進行赤緯度数は、南緯25→27度。 感覚の星、水星と進化の星、天王星がガチンコday

考え方の見直し 古いパターンの手放し、イタイ角度からAM11時過ぎにやってくる。 潔く変えましょう、それ進化の鍵なんでね。 月のボイドタイムが PM12:23 ~翌日26(土)AM1:26まで。 金曜ですし のびのびグーンと行きたいですが 一筋縄ではなさそうな… 変わることを前提に動くと 諸問題がクリアになっていきます。 26(土) 月は山羊座。

進行赤緯度数は南緯27度をゆっくり滞在中。 最南はPM15:32 AM10:00火星と小惑星ベスタが重なります。 あなたの最も大事なものにエンジンかかる日。 それ以外のもの、しっくりこないもの かたずけたり処分しましょうな日です。 27(日) 月は引き続き、山羊座。 近地点に滞在し赤緯度数はアウトオブバウンズ 南緯27→25度をゆっくり動き始めます。 PM18:48月と金星が重なり、その後月は火星と手をつなぎます。 ロマンが芽生え情熱ほとばしる日。 気持ちに蓋をしないでね 見えないものにフォーカスを。 そこにはあなたが求めていた そんな真理の輝きにきらり気づけそうなSundayです。 想いを形にするきっかけがある、そんな日。 こんな感じの星巡りが、今週かと。 様々な角度から、星の声を束ねてみました。



現在、各星々は順行の動きで進んでおります。

ダイレクトに星のPOWERを受け取る時でもあります。

良い、悪いはないです。

意味をつけるのはあなた、です。

天空の星々はいつでもあなたが あなたらしく 喜びに満ちて過ごせるようエールを送っています。 心の声を聞き 見えないものを意識すると モヤモヤ棘道の霧が晴れてきますよ。 どんなシーンも、あなたが主役です。 素敵な1週間になりますように!

閲覧数:103回0件のコメント