3月、スタートです。


今日から、3月です。 March 何となく心躍る響き、です。 ひと雨ごとに暖かくなり 春の空気 感じるようになりました。 先週から、悲しいことに

海の向こうで 戦争の火が

現実になってしまいました。

1日も早く収束して欲しいと 願う気持ちは、きっとみんな同じ。


自分にできる事は 大河の一滴となります。

勇気を持って、行動して すべてと愛で繋がっていきたい

そんな時期です。 太陽が魚座にある時ですから 私たちには それができる、のでしょう。 さて、今週土曜日 3/5(土)19時~ 小惑星ヒュゲイアの声を聴く 占星術ウェビナーを開催するのですが こちらの収益 ウクライナ支援に寄付させていただこうと思います。 何か力になりたいと思っているけれど

どう動いていいかわからないかたは この占星術ウェビナーにご参加下さい。

力になれますよ。

みんなの想いがつながった時 wellbeing 健やかさに、なるのだと思います。 ウェビナーのテーマにした

小惑星ヒュゲイアは 健康を司る女神 お手当てのようなケアで 私たちをサポートしてくれる要素です。 まず自分がウェルネルであることが大切です。 心も体も、魂も。 wellbeingであること。 その要素を自分の小惑星ヒュゲイアを通して 知ることができます。 私たちの目覚めるきっかけは まず、知ることから。 外からの情報を聞き それをそのまま受け入れるのではなく 自分というフィルターを通し 感覚で掴み認識することが、大事です。 自分の感覚まで落とし込めると どんなに揺れる波がこようと 呑み込まれません。 風の時代は古代の女神たちが 再び歌をうたう、時代。 気になるあなたは きっと素敵なハミングが聴こえているのでしょう。 3/3、深夜に 魚座の新月を迎えますが その新月を機に 社会へ大きく影響を与える天体 土星、天王星、海王星が 次々と赤緯度数を変えていきます。 まだまだ事態は大きく動き 時代はここから、変わっていくでしょう。 残念ながら救世主はやってきません。 みんなが自分の足で立ち ひとりひとりが 救世主にならねばならないのです。 時代が大きく変わる時に 必要なものが愛、なのでしょう。 今日は私たちの感覚、水星と ルールと制限の星、土星 進行の月が ぴたりと重なりました。 制限を越え 一歩先をゆく、そんな考えを持てる時。 みんな違ってみんないい そんな意識で 対話ができるといいですね。 (色んな意味で。深) 明日の夜中に近づくと 喜びの星・金星と 小惑星ベスタがピタリ重なります ベスタは、かまどの女神 その使命と役割を尽くす全集中の女神。 そんなテーマを持ってます。 鬼滅の刃の 炭治郎をイメージしてください。 竈門っていう苗字なのは 偶然か?笑 ただいま、山羊座にある金星とベスタです。 自分のルールに忠誠になるぞ そんな決心がつくのかも。 ちなみにね 星に良い悪いの意味はない 意味付けしているのは自分のエゴです。 (詳しくは鑑定やウェビナーでお話しします。長くなるから笑) けれどね 今日の星の配置は 一歩先を行く 新しい思考と新しい私になる配置です。 前を向いて 人としての誠実さ 美しい社会を築く。 高い精神性で社会を整える そんな箇所に 信念を燃やせると、豊かだなと感じます。 みなさんはいかがでしょうか?

明日は、進行の月赤緯度数も 変革度数を通過します。 流れが変わる、タイミング。 私たちって意固地になると 大切なものを失うことがあります。 戻れないってより突っ走っちゃたり。 けどな、折れてもええんやで。 負けちゃうから。 あなたがダメなわけちゃうから。 誰だって、間違うことはあるから。 健やかな生き方、暮らし 平和を求める気持ちはみんな同じ。 あなたの中の火種を 崇高なものに変える いや、還るチャンスが明日 明後日に迎える 新月なのかもしれません。 ちなみに明日夜 インスタライブを行おうかと。 今の怒涛の星巡りと 新月のお話しを 黄経と赤緯と小惑星の視点から少々。 かなり面白いと思う。←自分で言うなや笑 時間は20時~の予定です。 どうぞお楽しみに! あ、小惑星ヒュゲイアの声を聴く 占星術ウェビナーは 3/5(土)19時~20時 ¥3,000になります。 収益はウクライナ支援に寄付させていただきます。 健やかさを知る鍵 女神ヒュゲイア、どうぞ そのwellbeingな ハミングを聴きにいらして下さい。

閲覧数:96回0件のコメント