3/5(土) 今日の星月空もよう。


3/5(土) 今日の星月空もよう。 月は、猪突猛進な牡羊座 進行赤緯度数は 赤道を越えて北緯へ。 テーマを切り替え 北緯1→5度を進んでいきます。 本日、私たちの意識の源・太陽は 拡大の星、木星とぴたり重なります。 その時間はPM23:06 夢を色づける海王星は 赤緯度数を 5度から4度へ変えています。 赤緯の動きは 私たちの地球意識 駆り立たされる衝動です。 太陽の通り道を中心とした黄経の星読みとは 観ている観点が異なりますが 赤緯は体感になるので、当たるんですね。 天体意識は あらがえないんですね笑


二十四節気では

今日は『啓蟄』

冬眠していた土の下の生き物が顔を出してくるはじまり。


まだまだ寒さはありますが

ひと雨毎に春蕾が膨らみ、春はすぐそこです。


今日、自分がイメージできる

世界観 世界線がぐっと広がります。 someday over the rainbow 素敵なもの、憧れのもの

たくさん

たくさんその目に映していきましょう。 イメージマップとか

創るといいです、ほんまに。

誰かにお願いされた世界ではなく 自分で描く理想に向かっていきましょう。 遠慮はいらんよ笑 だけど、大変よ だって、いままでそんなことして 生きてこなかったんだから。

夢みたいな生き方 夢みたいなこと たくさん思い浮かべて描いていきましょ。 許可してあげてね、自分に。 そんな日にしましょう、なサタデーです。

閲覧数:61回0件のコメント