喜びの種、金星が魚座へ移動しました。


本日、喜びの天体 金星が魚座へと移動しました。 その期間

4/6~5/2まで。 アートな時間のはじまり。 夢を描きましょう。 非日常でもいいじゃない。 ふんわり砂糖菓子みたいな時間です レインボーなスムージー そんな感じを愉しみましょう。 ずっと溜まっていた 疲れなど ここで軽くなりやすいかも。 非日常な時間で

自分を癒しましょう。 4/28(木)ごろ 金星と海王星が重なり 夢が理想が 一機に世界線が拡がります。 その匂わせはね 4/12頃やってきます。 (匂わせ、的な) LOVEにまつわること、要注目です。 境界線が溶けあいます。 愛感じましょう。 愛には、色んな形があります。 惑わせではなく 表面上ではなく 自分が魂で深く感じる、そんな愛を意識してね。 愛は真実しか残しません。 そうじゃないものは

砕け散る、流れゆくのかも。 さぁ、4/12,13のあなたの身に起こる事 要チェックですよ。 人生はアート。 好きな色で描いていいんです。 何かに駆られて やらなきゃいけないこと 時間にルールに縛られることのは、ちょっと違う。 必要以上の鎖もいらない。 もっと自由に これやってみたいってこと 時間を好きに使ってもいいし 好きな服を着ていいし 言いたい事をしゃべっていいし 疲れたら休んでいい。 指の間から零れ落ちてしまったもの ここですくい上げて 取り戻しましょう。 もっと頬がポッとすること あなたが桜色になること していいんですよ。

人生って、夢みたいなもの。 何歳になったって 何歳だって好きを形にしていい。 夢は描いていい。 やってみたいこと、したらいい。 制限なんていらない。 許可しましょ。 金星は、恋する惑星です。 好きなものに ぴたっとくっついたらいい。 くっついて幸せ感じる そんな時間、愉みましょう。 喜びのない、人生なんて味気ない。

一見無駄のようなものが 人生を輝かす媚薬だ。

閲覧数:62回0件のコメント