焦らず、気負わず。だけど、価値観変わります。


ひとりごと、アーニャコラム。 明日、天王星の赤緯度数が 北緯17度へ移動します。 その期間は、7/26まで。 7/26までの間に 価値観変わります。 というか、変わらされることが 社会的アクションとして やってくるのか、と。 天王星という惑星は 私たちを進化させるトリックスター。 現在牡牛座にいる天王星は 価値観や、働きかた、お金などを イノベートさせています。 天体の赤緯の動きは 私たちが地球を通して感じる天体感覚。 赤緯のアクションは ストレートにぶつかってきます笑 ガツンと感じ受け取るリズムが 赤緯の動く、赤緯占星術なんですね。 水星逆行だとか 木星が牡羊座に移動とか ウエサク満月で皆既月食だとか なんやかんや書きましたが これは、耳から目から入った情報。 焦らず気負わず 自分のペースでいればいいと思うんです。 いつ動いたらいいのか 何をしたらいいのかって これ全部 自分が知ってます。 全部知ってるよって ドカンとくるのが、明日なのかも。 直感てね、身体の感覚を通してやってくるもの。 そこに素直になりましょう。

GOとNOに正直になろう。 全部、知ってる つながってる もう見ないふり聴こえないふり 知らんぷりはやめましょうね。 水星の逆行も相まって 違和感ある箇所の問題が浮き上がってきます。 これ、無視しないように。 違和感あるものは バランス取り直しましょう。 ジャッジしないこと。 秤にかけないこと。 みんな違ってみんないいんです。 できないことあったっていいじゃない笑 自分の不得意は 誰かの得意なことだって知ってますか? お願いすると お互い、結果良しとなる。 あなたの持っているものを どこかに必要としている人がいます。 隠し持ってたら分かんない。 だから、出すんだ。 見せるんだ。 ほれ、見せろやって ドカンなタイミングが明日。 あなたの得意はなに? 不得意ばかりフォーカスしたり 探してないですか? もったいない。 人生は短いです。 ぶつぶつ不機嫌に過ごすよりも 満たされて過ごしましょ。 ぜんぶありますから。 心配ないです。 身体の感覚に 意識をむけてみると おのずと答えつかめるんじゃないかな。 考えるな、感じろ。です笑

閲覧数:78回0件のコメント