すべては、タイミング。そのタイミングを実際に目視し確認できるツールが赤緯占星術です。あなただけの60年分のバイオリズムを読める鑑定は、赤緯占星術鑑定です。


すべては、タイミング。 あなたはこの言葉好きですか? タイミング掴みたいですよね。 気持ち良く人生の波に乗りたいですよね。 その方法あります 笑 あなただけのタイミングをつかめる占術が 赤緯占星術鑑定です。 赤緯占星術鑑定をスタートして 4年が経とうとしています。

こんなにシンプルでいて 的確にもの言う占術ってあるんかな?と。 これにアーニャの占星鑑定の 14年のスキルを重ね オリジナルとし提供しているのが 赤緯占星術鑑定 あなただけの 人生の60年分の時間の流れ 人生年表をロジカルにつかめる 的を得た占いです。 何とも嬉しいのが 出生時刻が分からなくても しっかりチャートが出せて鑑定できますよ、ってこと。 読みかたはとてもシンプル なのに、よく当たる それって魅力しかない。 私も赤緯の技法を知ってからは こちらのウエイト多めで星読みしています。 むしろ、これメインって感じです。 わたしたちが、不安になる理由のひとつが

先の見通しができないということ。

人は、恒常性が働く生き物。

そして私たちの脳も

新しい刺激というものが実は嫌い。

同じことをなんとなく続けたい、とするのが脳。

意識しないと現状維持にたどり着いてしまうんですよね。

新しい刺激で、活性化し回路ができます。 ルティーンなものに囲まれると

こんなもんだろう、と

いつの間にか設定の中を生きてしまいます。 だから、直感や感覚 この先にあるものを自分軸で嗅ぎ分けることが 難しくなってしまうんです。


風の時代に入って

個性で生きる、と好きを仕事に。

なんて騒がれるようになって

なんだかざわついたり

焦ってる人、多いですね。


みんな違ってみんないい時代が風の時代。

真実だけが魂を打つ そんな時代なんです。


あなたは、誰かの描いた理想を生きる必要もなく

あなたという個で あなたのリズムで生きていいんです。

自分の内なるリズムと 地球を通じて感じる、惑星のバイブレーション。 そのシンクロニシティを感じ 今ここを生きれる目安が赤緯の読みかた。


じゃ、どんな自分が自分のリズムなの?

いきなり言われても分かんない。 そりゃそうだ。

だってずっと自分じゃない何かを指標に 外のリズムに応じて生きてきたからね。


何歳で~して、何歳で○○にとく。 ふつうは、こう。 みんながそうだから。 これをしたら、幸せ、一人前。 え?それ本当にあなたの満足?幸せなの? 時間はみんなに平等に過ぎゆきます。 みんな顔が違うように 好きなものが異なるように ひとりひとり 生まれ持ったバイオリズムは異なります。 あなただけの生まれ持った リズムを知れるのが赤緯占星術。 60年間分の人生年表がロジカルに出ます。 何とも心強い。 赤緯占星術では 天体の成長意識に対応年齢などはありません

通常の黄経星読みでは 月は0~7歳、水星は7歳~14歳 金星は14~と21歳と7年周期で 各天体意識を成長させていくという捉え方です。 ですので その年齢になっていないと 意識化と成長がしにくいことになるんですね。 これって、もったいなくないですか? 天体意識の成長制限はない理由は この地球に生まれて落ちた瞬間から 地球に根付いた瞬間から 天体とあなたが共鳴するから。 働きがはじまる。 0歳のこどもだって、16歳だって みんなこの自分の赤緯リズムを奏で 地球時間を流れていきます。 天体の流れの交差点で 人生における転機やアクションが 起こります。 赤緯占星術鑑定を行うようになって 数年経過しましたが みなさん目を丸くして、なんでこんな分かるんですか? なんでこの通りに生きてるの? と、口を揃えておっしゃいます。 私も鑑定をしていて不思議なのです。 なぜ、みんなこのリズム バイオグラフィー通りに生きているのだろう?って笑 これを知らずに暮らしていても 実は、このリズム通りに あなたの外から、内からアクション(流れ)がやってきて それに応じてわたしたちは動いて変化しているのが事実なのです。 不思議だよね笑 なんでだろ 理屈で説明できないのが、この世の真理なのでしょう。 後、感じたのは このことを知らないから、人生では不調和が生まれるのだな、と。 もし、この流れを知っていたら あぁ、今はこういう時なんだなってなるし 今やるべきことに向かえる。 その時、その時に 適切な行動が正しく取れると思うのです。 だから、知らないのはもったいないんです 赤緯の技法で、自分の60年分を出した時 何なん?ってめちゃ当たってるやん、てある意味怖くなったのを覚えています笑 人生の中の大きなイベント 転職や引っ越し 結婚も離婚も再婚も、起業も 妊娠出産も、自分の病気をした時なども 全部このバイオグラフの流れ通りだったんですね。 もう、何なん!?ですよね。 私たちは大いなるものの意図の下に生きていて その流れの中にあるんだな、と。 流れに逆らうから、時間がかかったり 有意義に時間を過ごせなかったりするんだなと。 みんなそれぞれが 異なるバイオリズムを持って生まれたのに なぜ同じように生きようとするのかい?と。 すべては、タイミングです。 その大事なタイミングは この赤緯の天体グラフィーで分かっちゃう。 実際に目視し確認できるものが 赤緯占星術の読みかた 赤緯鑑定、なんですね。 私たちはより良く生きる 成長するためにこの地球を生きているけれど シンプルであることが よりよくあなたらしく生きるコツだと感じます。 まぁ、いいから 一度この赤緯占星術鑑定受けてみて下さい。 びっくりします。良い意味でね。 アーニャの鑑定経験と

語録をふんだんに散りばめ あなたの人生の60年分の流れと この地球であなたがなにをしにきたのかを、お話しさせて下さい。 赤緯占星術鑑定 風の時代にぴったりのスタイルです。 さぁ、軽やかに あなたのリズムで生きていきましょう。 シンプルが美しいよ。 世の中の流れが、またひとつ変わった今日。 赤緯で自分の 今ここを知ってみてはいかが? 過去に赤緯占星術鑑定を受けた人も 鑑定の内容がバージョンアップしているので よかったらまたどうぞ。 占星鑑定と星読み技法パーソナルレッスン RA Gardēnia 倉徳アーニャ 鑑定メニュー https://www.la-gardenia.com/menu

占星術レッスン https://www.la-gardenia.com/lesson 鑑定スケジュール https://www.la-gardenia.com/calender



閲覧数:54回0件のコメント