6月の月刊星予報。“June Astronomica ”

June Astronomica 6月の天象と 変革日、運命日。 ぜひ、揺れる6月を スムーズに過ごす そんなヒントにお役立て下さい。 6/ 2 AM 5:16 ☽ 赤緯最北 2 AM10:44  ☽ 遠地点

3 AM 9:27 水星が留  

  5 PM23:01  土星が留  

  7 PM23:48 乙女座上弦の月 

9 PM15:44 ☽ 赤道通過、南緯へ。  10 AM 1:27 アルゴル極小  12 AM 8:32 金星、天王星が重なる。         赤緯水星度数が変革加速度数へ。         赤緯木星度数が北緯2度へ移動  14 PM20:52 射手座満月(Strawberry Moon ) 15 PM20:02 ☽ 赤緯最南  16 PM23:56 水星西方最大離角         赤緯金星度数が変革加速度数へ。  18 PM22:00 月と土星が重なる

        21 AM 7:09 月と海王星が重なる    AM11:21 水星と金星が重なる    PM12:11 魚座下弦の月    PM18:14 夏至  PM23:59 月と木星が重なる  22 AM 3:52 ☽ 赤道通過、北緯へ。  23 AM 4:18 月と火星が重なる  25 AM 7:14 月と天王星が重なる(ハワイで天王星食) 26 PM18:35 月と金星が重なる  27 PM18:35 月と水星が重なる  29 AM 8:04 海王星が留    AM11:52 蟹座 新月 PM13:04 ☽ 最北    PM15:08 ☽ 本年最遠地点 30 AM 3:08 アルゴル極小    AM11:35 小惑星セレス食  今月は、夏至に近づくにつれて 星々のおしゃべりは激しくなります。 夏至、やはり ターニングポイントになりますね。 赤緯での進行の月が赤道を越える 6/9、6/22 自分も世の中も がらりとテーマの切り替わりが起こります。 アルゴル極小の日 6/10、30は すっきり動けるかもしれません。 自分に正直に動きましょう。 みんなに共通の addictionポイントは6/12と18かなぁ。 まぁ、言うても後半 ずっとわちゃわちゃ激しいですがね笑 6/18辺りまでに 目を開けているか(覚醒しているか)否か 自分で立とうとしているか 何かに寄り掛かったままなのか… そんな大きな分かれ道です。 衆院選もありますね… 自立する、ってね なんか大きく感じちゃいますが 自分で会社立ち上げるとか そんな立派なことだけじゃなくて 自分の意見、意志をしっかり持つことってことかな。 誰かの考えに乗らず みんながやってるから、とかではなく 自分の意志で 選び取れている状態なのか、だと思います。 自分はそんな立場じゃないからとか言って 謙遜しているのは ただの逃げだという事に、気づきましょう。 責任は自分でとらねばならないのです。 自分のお尻は自分で拭く、んです。 で、福になりますからね笑 6/29前後は、かなーりモヤりやすいです。 甘い言葉に乗せられやすい 楽な方に流されやすくなります。 不安からの選択をしないように! また眠っちゃいますよ。 30の小惑星セレス食も ここ、かなりキーワードと感じます。

あなたは、何を守りたいの? この先、何と絆を結んで生きていきたいのか 本音を見させられます。 自分に嘘つかないようにね! 変光星アルゴル極小のタイミングと セットで起こる食というのも意味深です。 夜空の星たちも 壮大な宇宙の中で 常に新しく変化しています。 上なるもののごとく、下なるものはあり

内なるもののごとく、外なるものはあり

宇宙のごとく、魂はあり (コレスポンデンスの法則) わたしたちも 常に新しく変化している存在なのです。 毎日同じようだけど 全然違うのよ。 今日の一歩で未来は変えられる。 さぁ、怖がらず変化し これからやってくる 夏の生長期を迎えましょう。 6月のastronomica(天象)は そんなメッセージを 私たちに伝えているのかもしれません。 占星学はかつての昔は 天文学とセットでした。 チャートだけ見ていたら頭でっかちになっちゃうよ。

頭上に輝く星を見上げて 自分の勘と感性でつかんでいきましょう。

天象というものは わたしたちの見えないつかめない内側 宇宙みたいなものを 分かりやすく、指し示し もっと自分らしく人生を創造させるよう 鼓舞してくれる そんなエネルギーなのでしょう。 星と私たちはつながっています。 あなたが、手を伸ばせば 必ず応えてくれるのです。 自ら輝きましょう。 どのように? そのヒントは あなたのホロスコープに刻まれています。 あなたの星ものがたりを ぜひ、聴きにいらして下さい。 自分らしい生き方をクリエイトできる サポートができたら 私はとても幸せです。 鑑定のお申込みは こちらへどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/menu

   

閲覧数:88回0件のコメント