夏至前のデトックス時間!?と、射手座満月のメッセージ。


夏至を迎えるにあたって デトックスの波がザババンときていますが みなさん、いかがでしょうか? 何か知らんけど、気が乗らないとか 眠いとか。 ありませんか? それ、デトックスなんですね。 身体の声に耳を澄ませてあげましょうね。 ところで、本日 コミュニケーションと感覚の惑星・水星が 思考感覚の牡牛座から 言語感覚の双子座へと AM 0:29に移動しています。 アンテナが外へ向き にぎやかになってきます。 動きたくなるし、しゃべりたくなるし 学びたくなるし、移動したくなる予報です。

その時間、7/5まで。 そして、私たちの実体感を現す赤緯では ソーシャルな惑星・木星が 本日、北緯2度へと移動。 自分の感覚をグリッドラインにし 伸びやかに動くことが どこまでも拡がる時間です。 その期間は、7/11まで。 今、天空では 個人の価値感の変化が 黄経、赤緯共に アクションとしてきています。 5/30の双子座の新月から 今日の射手座満月まで あなたの考え方や 目に見えるもの、形ある価値感における 変化はありませんでしたか? 本日は、PM20:52に 射手座の満月を迎えます。 ここ2週間で変化のあったことにおいて で、私はこの先 こんなんしたいなぁって感じたこと なんとなく浮かんだこと 夢や希望、理想のひとものこと。 そこに、あなたの感覚と 形ある肉体を 重ねていきましょう。 満月を迎えた後に PM23:57に 月は不協和音を奏でるボイドタイムを迎えます。 翌朝AM 7:13までです。 そして、月は山羊座へ移動。 目覚めたらスッキリしているでしょう。 月と海王星も緊張の角度を取りますので 今夜は深酒せず 早く寝ちゃって 素敵な夢をみましょう。 夏至前に天空は賑やかです。 あなたを目覚めさせるため、なのかもしれません。 境界線をぼんやりとさせる惑星 海王星の影響が効いている今。 なんとなく不安になったり 同調圧力に押されそうにもなるかと思いますが 私たちは、自分以外の何者にもなれません。 誰かの描いた理想は あなたの理想やしあわせとは異なります。 自分が満たさせることを 優先しましょう。 ONとOFFってね 両方同じように使わないと バランス崩れるんですよ。 ONとOFF ひとそれぞれのリズムやタイミングがあるということ どうぞお忘れなく! 交感神経が忙しくなる この射手座満月からの2週間は どうぞ、オンオフの切り替えを いつも以上に大切にしましょうね。 そして、来週は 切り替わりのタイミング 夏至を迎えます。 天空の星は、刻一刻と動いています。 待ってなんてはくれません笑 だからこそ 自分で目を開き 意識して動くことが大切なのです。 自分の目で見ると この世界は真実をきちんと映し出します。 見たいように見るのではなく 見えるものを見れるようになります。 月は現在、南緯26度で 規格外の動きのOOB(アウトオブバウンズ) あなたの感覚が冴える時間。 他の何者でもないあなたで 在ることができる素敵な時間の中にいます。 自分を信じて。 信じる者は、救われる。んですよ。 梅雨寒の雨降り満月です。 どうぞお身体冷えぬようお過ごし下さいね。


閲覧数:124回0件のコメント