7/11(月)~17(日) Weekly Cozmic weather forecast 今週の星予測コンステレーション。

7/11(月)~7/17(日) Cozmic weather forecast 今週の星予報、コンステレーション。 7/11(月) 月は射手座 赤緯度数は規格外の動きとなる OOB(アウトオブバウンズ)南緯23→24度。 寛大な惑星、木星も 本日赤緯度数を北緯3度へ移動です。 やってみよう、そんな懐の広さとアンテナの伸びが共存する。 表現の星である水星は近日点。 高みを目指す自分に感覚が最も近くなります。 疑わず飛び込んでみたらいいよね、な日。 7/12(火) 月星座は、PM18:00 に山羊座へとin.

満月ムード漂います。

不協和音が響く月のボイドタイムは 今日は長く AM10:41~PM18:00 まで。 月の赤緯度数 引き続き規格越えの働きを継続中。 手広さと、悪い意味でのなんくるないさ感で 昼頃からコミュニケーションにおける問題 勃発しやすい!?うん、気をつけよう。 要点はざっくりではなく しっかり伝えること。 見えるよう書くといいです。 気にしないのも冒険できるけど 後で、やっちゃったーってならないように 防御線も張っておきましょうね、な日。 7/13(水) 月は引き続き山羊座。 ここ数日の雰囲気とは変わり 慎重になり、足場や骨組み固められる日。 根性入ります笑 具現化していきましょ。 月の赤緯度数も 最大Weファーストな度数をゆっくり継続中。 みんなのために動ける日。 本日、月の赤緯はAM 6:18最南となり ここから折り返しが始まります。 ちなみに、この日は本年最近の月の距離。 月大きく見えますよ。 ということは 明日はスーパームーンとなる満月ですね。 7/14(木) 月は山羊座。 今日は満月、スーパームーン。 AM 3:38 本年最大の満月(バックムーン)です。 進行赤緯度数は、引き続きOOB we意識みなぎりますが 責任をひとりで感じないように。 みんなとシェアしたらいいのです。 コミュニケーションの星・水星と 変革のルーキー・天王星は アレンジ効く手を取り合います。 本音は直球で伝えると伝わるし 展開変わります、自分に偽らないといいね、な日。 むしろ偽ったことが ひたひた感じるから、もうやだ変えようってなる。 満月だし、それ見させられるのかもしれません。 宇宙の不協和音である 月のボイドタイムは PM13:16~PM17:12

ボイドが終わると月は水瓶座へと移動です。 満月のアファメーションは 午前中にしましょう笑 7/ 15(金) 月は水瓶座。 進行赤緯度数は南緯24→20度へ。 軽やかにおしゃべりしたいし フランクにつながりたい、日。 あたらしいこと 愉しんでみるといいね、な日。 今週では、いや ここ最近では、一番気楽なweekendです。 目新しいもの愉しんでみて。 7/16(土) 月は水瓶座。 今日は変革日。 流れが変わります、というか変わらされます。 月進行赤緯度数は、南緯20→15度。 ボイドタイムはPM13:36 ~17:17まで。 ボイド終了とともに、月は魚座へ移動です。 AM 9:16 月に土星が急接近です。 押し込めてきた色んな澱が上がってくる日。 罪悪感に飲まれそうになるかもしれませんが 過去にひきづられることなく どこに希望を持ちたいのか、自分ファーストで過ごそう。 地に足つけること。 今が嫌なら、変えることをここで宣言すべしな日 特に午後が パルプンテタイム化するので

デジタルから離れて自然の中で過ごしましょう。 私たちの感覚を司る水星はPM23:16外合。 外との感覚と繋がりやすい日。 みえないもの、まだ会っていない人 その先の未来と感覚が繋がりやすい。 これ、早く寝たほうが良いよね 夢にヒントが盛り沢山ありそう! 7/17(日) 月は魚座。 進行赤緯度数は南緯15→9度。 昨日とは変わって優しい空気。 こころと素直に対話できる日。 はなし、きくよ。 まぁ、一緒にお茶でも飲みながら話そうや そんな空気で夢を語ろう。 誰かと、でもいいし 自分と、でもいいよね、な日。 ジャッジよりも共に、を自然と選べる日 本音を表現できる 嬉しいサンデー。 今週のaddiction dayは 7/12(火) ・14(木) ・16(土)です。 特に、木曜土曜が インパクトを 大きく体感することでしょう。 特に、蟹座、山羊座 牡羊座、天秤座 牡牛座、蠍座さんたち。 馴染みのものではなく 新しいものをチョイスしましょう。 苦しいかもしれないけれど それは、新しいトキメキに出会うための イニシエーション(通過儀礼)ですよ。 あと、これは みんなに共通ですが 浮かび上がってくる影 もうやめたいのにやめれられないこと ジャッジや罪悪感にさいなまれ 出来ない理由を探していませんか? それ、しんどいからやめましょう。 あなたのこころが泣いてます。 かわいそうよ。 NO!ではなく できそうなところ ちょっとでも出来てるところに 目を向けて 希望を見つけてあげましょう。 敏感になり過ぎてますよ、きっと。

なにもない、と感じるのなら なにもないからこその強さと すり替えればいいだけです。 なにもないなら なにもこわくない。 うん、こわくない笑 天空の星々はいつだって 私たちの成長を応援しています。 導きを信じて進みましょう。 それでは、みなさん 素敵な1週間をお過ごし下さい。



閲覧数:76回0件のコメント