今週末、7/23(土)10‐12時風の時代とあなたの進化の要!小惑星を知るライトウェビナー 。 締め切りは金曜までです。






あなたは、自分を活かせていますか? もっと視点を広げたい、とか 自分の質を知ってみたい そんな風に 感じていませんか?

それを知る鍵は 小惑星にあり。 あなたの内なる女神性 可能性を宿し、育み 育成し プランツ土壌を広げていく視点は 小惑星にあり、なんです。 このウェビナーでは 4大小惑星と呼ばれる セレス・パラス・ジュノー・ベスタを つかんでいきましょう。 と言っても、こちらは ライトウェビナーとしての開催です。 まずは、女神の働きを知ることから。 10天体の働きを 滑らかに機能させるポイントも 小惑星にあるのです。 あなたのホロスコープチャート上の 小惑星(女神)を探して どのような特徴を持つのか どんな働きをしているのかを紐解きます。 女神は美しいだけではありません。 強く、たくましく 限りなく慈愛に包まれた 純粋な母のような存在でもあります。 どなたでも楽しめる そんな内容です。 新たな自分の一面を覗くことが できることでしょう。 必要じゃないと感じてるあなた 知ることから、はじまります。 あなたの内なる女神 現代によみがえらせましょう。 7/23(土) AM10-12時 ¥20,000 14日間の動画視聴付き アーカイブ参加可 小惑星は、火星と木星の間に存在し 私たちの物質と 精神意識をつなげる橋です。 個人の変革のエージェントなんですね。 変わりたいあなた ものごと、自分を変えたいあなたに 女神は微笑みます。 10天体だけでなく 小惑星も意識することで やっと私たちは 統合の道が見えてきます。 より良く深く 自分を知る そんな機会に、小惑星ウェビナーを ご活用下さい。

占星術の知識がなくても

少しだけわかるよ、という人でも楽しめますし

女性は特にワクドキする内容です。 セラピストさんや ケアするお仕事をされているかた 傷ついた人 繊細なあなた 女神性を開花させたいひと めちゃくちゃお勧めです。


受講されたみなさまの 小惑星の女神の持つ特徴も

占星術ウェビナーではお伝え致しますね。 鑑定観たくなる予感笑 これは、楽しい予感しかない。



自分でも気づかなかった 内なる女神に触れる

そんな機会にしていただけたら嬉しいです。


こちらのウェビナーは

Asteroid goddnessを参考文献にし

レッスンさせていただきます。



あなたの内なる女神が

自由に歌をうたい舞う そんな時が、やっとやってきました。 人類の進化するには まずは女性からでなくちゃ、なのです。

女性の強さ、高性能な生産性

他者との協力と思いやりは

風の時代にとても必要なPOWERです。

時は来ました。 女神は微笑んでいます。

ぜひ、星の叡智をウェビナーで持ち帰って あなたの意識を改革してください。



7/23(土)10-12時

小惑星占星術ウェビナー(ライトバージョン)

¥20,000

14日間の動画視聴付きです。

アーカイブ参加もOK



お申込みはこちらからどうぞ。

https://www.la-gardenia.com/lesson





閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示