今週、7/29(金)PM20:00~インスタライブ行います。


今週金曜日は

獅子座の新月がやってきますね。 と、同時に

8月と言えば 天上界と地球のゲートが開く パワフルなあの時間。 年々盛り上がっているワードの1つ “ ライオンズゲート ”を迎えます。 7/26頃から徐々にゲートは開き 8/8に全開となり 8/12には再び閉じていく 獅子の門。 シリウスと、地球が並び パワフルなエネルギーが 地球に注ぎ込む時間です。 2022年のライオンズゲート あなたは、なにを想う? この夏きらめきたいことはなに? 7/29(金)20時~ 獅子座新月の星メッセージ インスタライブを行います。 freeですので お気軽に聞きにいらして下さいね。 そして、 2022年のライオンズゲート

メッセージは 占星術ウェビナーで お届けすることにしました。 2022年 ライオンズゲート 占星術ウェビナー 8/6(土) PM20:00~ ¥3,000 アーカイブ参加OK 7日間の限定視聴です。 今年のライオンズゲートのポイント 手放しのチャンスが今? ヒライアカルライジングと恒星シリウス。 誰でもできる次元上昇についてなど ライオンズゲートにまつわる 様々な星語りとからめ 面白くお話し致します。 ぜひ、ご参加下さい。 獅子と太陽とエジプトの関係 シリウスという恒星についても 踏み込んでお話ししますね。 ライオンズゲートの時期 北緯35度である東京では 恒星シリウスは太陽とタッグを組み 東の空から昇ります。 新しいはじまり そう、ヒライアカルライジングがおこるのです。 まさに日出國という例えがピタリ。 周波数が急上昇する フォトンのおはなしとかもします。 (これオタクw) それってなに? という、だいぶマニアックなネタを 満載にした 占星術ウェビナーになります。 ここでしか聞けない話たくさんです。 ウェビナーは アーカイブ参加もOK。 お申込みは 8/5(金)PM23:00 までとさせていただきます。 お早めにお申込み下さると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 ライオンズゲートのpowerで 今年の夏も 熱く盛り上がりましょう!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示