8/13(土)21時~ 夏の特別企画。ちょっと不可思議な話をしよう、というオンラインサロン。


この夏、テーマを決めて 不可思議なお話をする オンラインサロンを開催します。 日時は 今週の土曜 8/13(土) 21時~22時ぐらい 参加費 初回につき¥1,000 PayPayでお支払い下さい。 動画は7日間視聴可です。 これ、好評でしたら オンラインサロンのようにしようかなと。 初回は、“ 次元 ”について お話しする予定ですが 話をしているうちに どこへ辿り着くかは 参加してからのお楽しみです! 次元とは… 空間の広がりを表す一つの指標です。 一次元は、直線の世界。 二次元は、2つの座標から 縦と横の様な平面での広がりの世界。 三次元は、縦と横と奥行きという 空間のある世界のこと。 私たちの認識もここ。 四次元は、ドラえもんのポケットの世界w 3次元に+時間 多胞体認識になるので 私たちは、これはデーター上で理解できても まだ体験出来ていない世界です。 で、5次元は パラレルワールドとも言われ その先は、6、7、…と続き 現在、次元は 11次元まであるとも言われています。 あまり難しく話すとこんがらがるので それぞれの次元と

数の特徴で捉えること 小さいおじさんのいる次元とか 楽しい内容でとらえましょう。 普段から、まじめに アーニャが考えている へんてこ話愉しんでください笑 占星術のはなしでも 宇宙の星々 物理、量子力学、波動学 引き寄せの法則 死んだらどうなるのか、とか 神話のはなし、など。 人類の歴史 暦のはなし 色と意味 チャクラ タロットの隠れネタ シンボルについて シュタイナーやエドガー・ケイシー 月刊ムー的な要素たっぷりですが どこに辿り着くかも、お楽しみに! 正解、不正解なんてなく 役に立つか 立たないかも保証はしませんが 愉しく語りましょう。 まぁ、様々な叡智と 紐づく豊かな時間になることでしょう。 名付けて Let's Talk wonder 不思議を話そう。 不思議な話が好きなあなた オタク話をきいてみたい、あなた ぜひ、いらして下さい。

閲覧数:47回0件のコメント