あなたは、メンタル強いほうですか?


あなたは、メンタルは強いほうですか? 今週土曜は 乙女座で新月が起こります。 その時刻、PM17:17頃 新月は種まきの時です。 太陽と月が重なり 意識と無意識がひとつとなる。 例えて言うなら あなたの真後ろや真ん前に ぴたりとその影が重なるので 強烈にそのテーマを感じる人も多いでしょう。 自分だけのバイオリズム “ Biotact ”で この新月が 波の切り替わりに重なる人は、特に。 私たちの意識と世相に結びつく 赤緯占星術で読み解くと 今度の新月、なかなか辛辣です。 自分で何をしたいのか 取捨選択を迫られる 行先は未知だけど 動いている列車に飛び乗るか もう飽き飽きしているけど 怖いから、このままその列車に乗り続けるか 今度の新月からの、ひと月。 秋分までの流れ かなり重要です。 特に水星が鍵になる予感… 水星って、星読む際に 案外軽視しちゃう人多いのですが とっても大切な惑星。 あなたらしさを あの手この手でサポートします。 ギリシャ神話では 水星は伝達と商いの神・ヘルメス 太陽神アポロンの弟。 音楽の神でもあり 内なるトリックスターです。 水星を制する者が 太陽(自己)をより輝かせ その音を謳わせることができるのです。

だけど水星て ずる賢いけれど 繊細な質も持ち合わせています。 どっちやねーんて感じです。 両性具有なんですね。 天王星ともその働きはリンクするのです。 ね、水星大事でしょ。 内惑星として内側にあるのに 意外と使いこなせていなかったり 水星意識、手薄になっていませんか? 幸せを感じるセロトニンも 乙女座に関わるホルモン。 メンタルの強さ、です。 幸せを感じやすい人は メンタル強くなりやすいのです。 ずっと不安定な時代の変わり目の今。 自分で自分の機嫌を取ってあげないと、いけません。 誰かに依存するのでは 真の幸せ あなたの求める幸せは 感じる事はできないのです。 水星という惑星の質を知っていれば メンタル強化につながるかな、と。 メンタル強いと ちょっとやそっとのことでも 踏ん張りが効きます。 現在、火星が双子座に長期滞在を始めています。 木星も牡羊座です。 ドーパミン出やすいんです。 ドーパミンって興奮状態で 闘志を燃やしますが こればっかり使っている状態だと バランス崩すのです。 そこでキーとなるのが この乙女座新月のメッセージなんですね。 乙女座新月からのひと月は 身体の不調も出やすい時ですので 水星を上手く味方にして クリーンな時間にしていきたいところ。 ということで このネタで今度の土曜にウェビナーします。 8/27(土)PM20時~の 水星まるわかりウェビナーと 乙女座新月のはなし ¥3,000 どうぞ、お楽しみに。 占星術の知識が浅くても愉しめ なお、惑星の理解が深まることでしょう。 色んな観点から 水星を深掘りして 乙女座新月のはなしへとつなげていきます。

今、話題のメンタルを強くするコツ ドーパミンや、ノルアドレナリン セロトニンなどのホルモン (魚座っぽいネタ笑) 腸活や日本人の質 そんな、知ってるとちょっといい 『 へぇー』というはなしもする予定です。 健康意識を持つひと ウェルビーイングな生き方にシフトしたい人 セラピストさん 必見です。 ぜひ、お申込み下さい。 ウェビナーの締め切りは 8/27(土)12時迄です。 宜しくお願い致します。 https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:54回0件のコメント