top of page

今週は、9/10の満月にむけてさらに断捨離をする時間です。


先週から、お片付けや 断捨離モードに入っている人多いと思います。 今週も引き続き 取捨選択や 断ち切る、そんな流れです。 フェアでない関係 ときめき感じないもの 次、迎える魚座の満月までに 一掃しておきましょう。 昨日からトキメキの星・金星が シンプルであり正統派 そんな乙女座に移動しました。 その期間は、9/28まで。

そのものの持つ美しさに整えましょう。 飾り立てることなく どこまでも シンプルに、ミニマムに。 心も体も、日常も。 シンプルであり 清潔感がかんじられるほど 良さ、が輝きます。 衣替えついでに

傷んだもの、思いきって手放そう。 金曜あたりから 身体の中の水分量が増えて いつもより浮腫みを感じる人がでてきそう。 暴飲暴食は控えめに。 シンプルな食事を意識して過ごしましょう。 普段よりも細かいことに 意識が向きやすいので そこ、うまく活用して お片付けできるといいですね。 今週末、土曜日は 不思議を語るウェビナー Let‘s talk wonder vol.2 PM21時より開催致します。 テーマは “ エーテル体とオーラ ” など。 面白いと思いますので 良かったら、ご参加下さい。 ¥1,000になります。 お申込みはHPか インスタDMへどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page