反転のターニングポイント!? 本日、皆既月食+惑星食を迎えます。


本日、PM20:02頃 牡牛座の満月(皆既月食)を迎えます。 +惑星食(天王星) これは実に

442年振りで 日本から観測可能となるので この皆既月蝕 ニュースでも大騒ぎです笑 肉眼では天王星は ほぼ見えないので 望遠鏡でのぞいてみましょう。 日常のアップデートが エキセントリックにやってくる きっかけとなる この皆既月食。 脳内に新しい

いなずまが落ちてきます。 おまけに、赤緯度数は 変革度数である17度揃い! 変わらない訳がない。 変わるように 流れ変わる時。 まったく新しい世界観 ここから、です。 話したいことは たくさんあるので 今夜、皆既月食を中継しながら 天文学視点と この特別な満月が及ぼす わたしたちへの影響など 占星学視点で 星のおはなしをしたいと思います。 リアル プラネタリウムを お楽しみ下さい。 また、今日の夕方からは 水星は完全なCazimiとなります。 意識的に 自分の人生の思考ができる時。 これ、同時に起きたのは 前回1371年(果てしない前…) 日本は その頃、室町時代です。

このチャートを読んでいて 浮かんできたのは “ 解脱 ”というワード。 解脱とは 解放、悟り、自由、放免を手に入れた状態のこと。 わたしたちが目指す 最終目的なのだそう。 (仏教的に)Wikipediaより。 今ある苦しみは 自分で勝手に作った 勝手な固定概念なのかもしれません。 解放しましょう。 自由になりましょう。 未来は、自分で創れるよ 私たち一人ひとりが クリエーター それ、思い出して 自分を解き放つ。 そんな満月です。 詳しくは今夜 PM20:00~ インスタライブで お話しします。 みなさん それぞれで 東方面の夜空から 赤銅色の不思議な月を見上げながら ライブできたらいいなと思っています。 どうぞお楽しみに!

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示