top of page

誰の人生にも “7年毎のテーマ ”があること。ご存知ですか?


明日 2/23(木) PM21:00-22:00  ¥3,000  土星占星術ウェビナー ~人生の7年毎の掟を知る~ 先月、開催した 土星占星術ウェビナーの第2弾です。 人生って、実は 7年のサイクルで辿る道というものがあるのです。 7歳で乳歯から 永久歯に生え変わりますね。 14歳で第2次性徴が起こり 身体が大人になっていきます。 21歳、28歳と… 人は、ある法則 リズムに添って成長するのです。 これ、実は土星の 運行周期の影響のサイクルなのですね。 このサイクルを知っていると とても人生が充実していきます。 土星という惑星の質を知り 自分のチャートにおける 土星の特徴と照らし合わせていくと 人生の予測立てができます。 土星は、人の身体でいうと 基盤となるエリア。 骨、骨髄。 固い・硬いところ。←ざっくりやん笑 強固にするも 脆い骨組みにしてしまうのも あなたの土星。 このポイントを知っておけばいいのです。 占星術が初心者のかたも分かる すーっと沁み込む そんな内容でお話しますので

ご興味あるかたは どうぞご参加下さいね。 お申込みは 2/23(木)17時まで! ドタ参も大歓迎です。 お申込みはこちらからどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/menu 土星は、月と同様に 生きる上で要となる惑星です。 嫌われがちですが…苦笑 ぜひ、土星と仲良くなりましょう。 きちんと向き合うと すごい花束を持ってきてくれるのも 土星なのですから!

閲覧数:51回

Comments


bottom of page