top of page

アスペクト、苦手ではありませんか?“アスペクト数秘術レッスンウェビナー”のご案内です。




あなたは、占星術の アスペクト読み 得意ですか?


わたしは、NOでした...


今も得意ではありませんが

この、アスペクト数秘

という捉え方で 苦手意識が激減。


辞めようかと思った星読み

いまでは、教える側になっております。


この技法 を今度のGWに

レッスン開催致します。


4/29(土) 10:00-12:30 Aspect in Numerology

アスペクト数秘術 ¥20,000

アーカイブOK 



ホロスコープを学ぶと

最初にぶつかる壁が アスペクト

この最大の難関

玉砕すると、占星術無理だわって

なってしまいます。



それは本当にもったいない。


数秘と絡めながら

ロジックなのに、感覚に変わり

簡単につかめるようになっちゃう と言う

そんな、レッスンです。



数の持つ概念

もちろんですが

チャクラや色の三原色

新月、上弦、満月、下弦

月のリズム 龍脈 パワースポット タロットとのつながりが解ります。 驚くほど数が 色んな世界と つながっていることに気づくでしょう。 あなたの知っている 使っている技術や技法との つながりにも驚くかと。 とにかく そうだったのかぁ!と ワクワクしかない そんな世界に変わっていきます。 このレッスンの受講後は アスペクト概念が 変わることでしょう。 これを知っていると 赤緯における惑星の動きも つかめるようになります。 赤緯占星術レッスンも、GW後半に開催します! 占星の苦手要素になる、アスペクト。 360度の円を分割して 惑星同士の関係性を読み解くものですが 惑星によって異なる オーブがあったり アプライ、セパレートだの

なんだか訳分らんのですよ、慣れないと。 そして、占星術の世界は 習うより慣れろ!な世界。 一度、心折れると 足、遠のきますよね やめちゃいますよね…

そこで、このレッスンが あなたの苦手意識 克服になったらいいなと アスペクトのざっくりとした 概念?みたいなものを つかんでおくだけでも ホロスコープチャートの読みかたや その特質が色鮮やかになります。 無機質だったものが 色とりどりに バイオテックに変わった時の

面白さったら! この感動 あなたに感じていただきたい。 なぜなら、わたしがそうだったから。 こちらのウェビナーは 以前のアスペクト数秘術レッスンの改訂版です。 内容と資料をブラッシュアップし 以前受講されたかたも 新鮮に楽しめる内容になっております。 占星術をやっていなくても タロットカードや 数秘を使っている人 パワスポ好きなかたにも かなり楽しめる内容にしました。 読みかたがもっと深くなると思います。 ぜひ、気になるかたは お申込み下さい。 分かりやすい資料と 講座内容でお待ちしております☆ Aspect in Numerology ~アスペクト数秘術~ 4/30(土)10:00‐12:30

レッスン動画視聴 14日間 アーカイブ参加もOK。 Zoomを使ったレッスンです。 お申込み〆切は 4/27(木)23時迄。 ウェビナー枠より アスペクト数秘希望 リアルかアーカイブ参加 ご希望を備考にご記入下さい。 https://www.la-gardenia.com/lesson GWは、たくさん講座しますので おたのしみに! 占いって、今 学びたいこと なりたい職業の2位ですってね。 時代は変わったなぁ。

閲覧数:39回

Commenti


bottom of page