top of page

天秤座満月がもたらす視野の広がりと前進のきっかけ 【 Full Moon in Libra , Pink Moon 】


視野や見識 視界が広がるきっかけ、天秤座満月

ネイティブアメリカンの呼んだ 4月の満月は

別名、ピンクムーン。


ピンク、優しい色ですね。

ありのまま そのままを受け入れることを わたしたちに気づかせる色です。

受け入れること 甘えること ゆるむこと 愛することが そんなきっかけがあって 前進、スタート感強めな 満月だったのではないでしょうか? もっと 甘えていいんですよね。 甘えるって 信頼、です。 赤ちゃんのふくよかな ピンク色のほっぺに 思わず顔がほころぶ そんな、このピンクムーン



4/20には ハイブリッドな日食を迎えます。 その波 じわじわこの満月からやってきます。

変わるなら

動くなら早い方がいい。 頭は天に 足は地に ハートは熱く。 といったのは アミちいさな宇宙人の アミのお母さんだったっけ?

動くなら早い方がいい。 頭は天に 足は地に ハートは熱く。 といったのは アミちいさな宇宙人の アミのお母さんだったっけ? しっかりと地に足つけ 変化をドライブしたいひと月です。


閲覧数:62回

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page