top of page

全体性をとらえる大切さ。ホリスティックアストロロジーの視点から見る無理のない生き方


あなたは、今 ウェルネスな状態ですか? 不調なところを

パーツパーツしか見ないこと その場しのぎでケアすること

それは、対処療法。 また、いつもの動き、思考

パターンになると ぶり返します。

一部分のみを捉えるのでは バランスの取れた あなたにはなれません。 健やかに生きるためには

全体性を とらえること。 気づいていますか?


すべてを総和してとらえて

はじめてスタートラインです。

ウェルネスな 生き方につながるのです。


食べることに関しては 一物全体 身土不二という 言葉があります。 一物全体とは まるごと全部をいただくこと。 種も、実も葉も根も...です。 身土不二 身体(身)と環境(土)は バラバラではなく繋がっていますよ、ということ。 一見、関係なさそうでも 関係あるのです。 すべてが関係し合って 成り立っているのです。 西洋も東洋も、です。 バラバラではないです。 何事も掘っていくと 不思議なつながりが 見えてきます。

こころも、身体も

スピリットも

見えるもの

見えないもの


自身と他者

自然と宇宙 一見違うように思えるけれど すべては、つながっています。

違うものだよ、と 学習してきたと思いますが 実は、すべては つながっているのです。 だからこそ 自分を知ってととのえて 無理なく生きていると それだけで 色々なものと、人と調和が図れるのです。

それって

どんなに素敵なことでしょう


それができる視点となるのが

ホリスティック ・ストロロジーです。 全体をとらえて まず、人を 自然を、惑星との関係を読んでいきます。 医療従事者や セラピストでなくても もちろん、占星術が全く初めてでも 健やかに生きたいと願う人は どなたでも学んでいただけます。 むしろ、生きにくさや 不調を感じた人のほうが このホリスティック占星術は じわじわ来ると思います。

まさに日々の中で 息をするように

実践しながら身に着けていく 本来の占星のスタイルです。 優しく生きれます。 自分にも、人にも。

生きた学問

ホリスティックアストロロジー

5月までは 限定価格で鑑定を行っています。 50min ¥10,000  ご興味あるかたは ぜひ、受けてみてください。 びっくりします。 人生哲学のようであり 自分をまるごとわかるそんな時間になるでしょう。 もちろん、今の状況 過去未来の出来事もつかめます。 看護師歴27年 占星鑑定、その他セラピー暦17年の 各種経験を活かして あなたへホリスティックな 星読みを致します。 なお、9月には Holistic Astrology Basic クラス 3期生がスタートになります。 すでにお問合せやお申込みの メールをいただいて 反響に驚いています。 この先、求められる星読みです。 ぜひ一度ご体験を。 お申込みはこちらからどうぞ https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:49回0件のコメント

Comments


bottom of page