top of page

ルネーション占星術レッスン について。月と自然と人生の神秘に迫る。


ルネーション占星術レッスンで学べることについて。 私が行っている ルネーション占星術レッスンは 全4回になります。 月という自然現象 天文学的視点、自然科学 占星術の視点 太陰太陽暦など、多角的な方向から学ぶことができます。 月の持つ多様な側面について 月のもたらす影響や意識・無意識 太陽と月、地球の織り成す関係性、蝕についてなど

また、月特有のリズム その28相について ルナシンボルを通して 月の相の理解を深めます。 さらには、自分のルネーションタイプ 自分自身の人生のサイクルを出し 知ることもできます。 新月・上弦・満月・下弦といった 4つのサイクルの過ごし方やコツ 2日半で動いていく月の流れをつかむ また、同調することは 無理なく今を生きる

そんな指針となるのです。 月が移動する 12の星座毎の こころ、身体、スピリットへの影響も 学ぶことができます。 知ってそうで知らない 身近にある、月。 このサイクルについて学ぶことは 自分自身の内面を知ること 自己成長 自己理解を深めることができるのです。 また、レッスンでは ハーブやアロマ プランツ(植物)などについても その関係性を知れます。 あなたの得意や お仕事にぜひ、つなげて下さい。 無理のない生き方を知りたい 自然療法に興味のある方にも かなり役立つ情報がたくさんです。 おそらく、まだ 日本では有名ではない Moon Phase についても 学べるのが最大の特徴です。 これ、ほんとすごくて サビアンのように月の流れを シンボルで理解するもの。 まぁ、面白い。 で、チャクラとしっかりつながってる。 占星術が難しくて 挫折してしまった人でも このルネーション占星術は大丈夫。 プログレスの新月 ルナリターンともつながるので 月読み師になれますよ。 Moon Divine ですね。 カッコ良くフランス語にすると Divin de la Lune Moon Divineとは 「月の神聖なるもの」という意味。 かっこいいね。 "Divine" は 神聖な、神の、神秘的な、なの。 受講生の満足度も とても高いのも このレッスンの特徴です。 とにかく面白かった!と 講座の内容も毎回 私自身、ブラッシュアップしておりますので どうぞご期待下さい。 ルネーション占星術レッスン 次回は6月開催です 毎週土曜開催 6/3、10、17、24 全4回 AM10:00-12:30 ¥70,000 一緒にMoon Divine 愉しみませんか?

詳しくはこちらをどうぞ。 お申込みお待ちしております。 https://www.la-gardenia.com/lesson こちらはパーソナルレッスンもできますので ご相談くださいね。


閲覧数:33回

Comments


bottom of page