top of page

自然と調和したライフスタイルを送るメリットについて。


星の巡りや季節の流れ 自然界のリズムを意識して過ごすと どのような メリットがあるのでしょう? 上記を意識し始めると 無理のない あなたらしい生き方になっていくよ ということに繋がるのですが もうちょっと具体的に メリット・良いこととして 知りたいですよね。 1、健康的でバランスのとれた日々を過ごせる。 2、季節ごと、自然リズムに合わせた行動を取ることで   身体や心が自然にリラックスできる。 3、星のエネルギーを知ること、 意識することで   自分のエネルギーが高まる。 4、今いる環境に合わせた行動が取れ   自分以外のものとの共生が楽になる。 5、無理のないナチュラルなライフスタイルになる。 大自然を前にすると 人はかないません。 都合の良いように 見たいように見る、のではなく 寄り掛かり過ぎることもなく 助け合い

違いを知りながら 共存することができるのです。 月のリズム 季節の移ろい 星々のサイクル 時間の流れ 変わるものだけが 変わらないのが真理です。 流れに乗ることが 知ることから はじまるのですね。 自分の持って生まれた星図 そのエネルギーを意識すること 日々のくらしに 寄り添わせることで 客観的に自分をとらえることができます。 自己理解が 深まるのかな、と感じます。 誰しも まずは 自分を満足させ、幸せにしたいのです。 幸せに暮らすヒント。 ホリスティックなヘルスデザインが 星を通してできるのかな、と感じます。 ホリスティックとは 全体性をとらえる視点のこと 現在、限定価格で行っている ホリスティック占星術鑑定は 50min ¥10,000です。 あなたという存在を こころだけでなく 身体的な健康面だけでなく スピリチュアルな健やかさについても アテンドすることができます。 5月末までは 限定価格での鑑定です。 また、このホリスティック占星術 レッスン受講することで あなた自身が ホリスティックアストロロジストになれます。 9月に3期生スタートです。 身体的な病気や不調だけではなく こころの状態 精神的なストレス 食生活、栄養状態 ライフスタイルなども健康に影響を与える観点をみて 病気の予防や健康維持 自然療法、代替療法 ヨガや食事での栄養療法 運動療法など 多岐にわたるケアとつなげることができます。 医療従事者はもとより 各セラピストさん ヨガ講師、ピラティス講師 栄養士さん 自身が、健やかに生きたい人 そんなアテンドをしたいと願う人に ぴったりです。 ライトワーカーですね。

病気や不調の原因は 単純に身体的な要因だけでないのです。 その人の社会的環境 心の状態、人間関係なども配慮し ホロスコープチャートや カウンセリングを通して 不調の原因を見つけます。 改善への道を照らし あなたが自分で自律できるよう セルフケアできるよう ホロスコープチャートから アテンドすることができます。 これから先の時代 とても求められるライトワーカーになるでしょう。 ご興味あるかたは ぜひ、まず鑑定を受けてみてくださいね。 お問い合わせは こちらまで https://www.la-gardenia.com/menu

閲覧数:43回

Comments


bottom of page