top of page

月のリズムを知って、人生を歩む。ルネーション占星術。


移り行く月の動きに

生命のリズムを重ねる星読み。


それが

ルネーション占星術です。


月はわたしたちの内面的なものを表し 日常や暮らし 生活に大きく影響します。

およそ28日で巡るサイクル 新月、上弦、満月、下弦を さらに細かく分けて 心情と身体の意識を確認することができます。


ルネーションとは フランス語で “ 再生、復活、更新"という意味があります。 新月や満月が起こるたび 新たなエネルギーが放出され 人々にチャンスや きっかけをもたらされるのですね。 そのリズムを知って 使っていく実践の知恵です。

ルネーション占星術レッスンでは 月星座だけを学ぶのではありません。 天文学的な月のしくみや その動きはもちろん。 月蝕や日食 大潮や小潮その他の 地球に及ぼす影響 月の4つのサイクル 8つのサイクルの特徴。

28の月相が持つ それぞれのシンボル 月暦カレンダーを使って 人生のサイクルを知る。

~現在.過去.未来~ 自分の上で起こる特別な月の時を知る。 (プログレスの新月) 月が動く星座からの影響 生活におけるポイント 適応する植物(ハーブやアロマ) 身体の部位なども学びます。 チャクラとの関係や 他の天体との関連 星座サイクル… まだあまり知られていない ムーンフェイズについても 触れていきます。 月を意識した暮らしは 自然の流れと一致します。 自分を大切にできる そんな無理のない生き方。 日々の生活に 取り入れることができる かなり、使える占星技法。 自分の目標や願望は 月に合わせた行動を取ることで 良い結果を得られるでしょう。 こんな人に向いています。 ☑ 月のリズムが気になる人、月に惹かれる人 ☑ 無理のない生き方をしたい人 ☑ 身体と心を整えたい人 ☑ 月のめぐりを知ってお仕事に活かしたい人 ☑ ハーブやアロマ、植物が好きな人 ☑ ガーデニングや農業が好きな人 ☑ 自分だけの得意を作りたい人 ☑ 占星術に興味がある ルネーション占星術レッスンは 全4回です。 1回 150min × 4回 ¥70,000   資料付き、アーカイブ受講OK レッスン動画は 14日間の視聴になります。 知っていそうで知らない月。 ルネーション占星術 ムーンフェイズを知ると こんなにも月の影響のままに 人生を歩んでいるのかと驚きます。 なにより、とても愉しい!と 毎回大好評いただいております。 想像以上に面白い 月読みです。 ルネーション占星術レッスン

次回は6月開催です。


毎週土曜開催

6/3、10、17、24

AM10:00-12:30

¥70,000 都度払いOK

一緒にMoon Divine 愉しみませんか?



詳しくはこちらをどうぞ。

お申込みお待ちしております。

https://www.la-gardenia.com/lesson


パーソナルレッスンもできますので

ご相談くださいね。

カリキュラムはこちらになります。


閲覧数:52回0件のコメント

コメント


bottom of page