top of page

ホロスコープで解き明かす! あなたの7つの大罪と美徳 12/24(日)PM21-22 占星術ウェビナーのご案内です。




かなりマニアックなのですが 受講後、とても癒される そんなウェビナーを行います。 2023年ラストの 占星術ウェビナーです。 ホロスコープチャートから見る あなたの7つの大罪 占星術ウェビナー 12/24(日) PM21-22:00 ¥3,000 PayPay払いです 人は誰しも7つの罪源を持ち 生まれているという概念を持つのは キリスト教です。 その7の罪源とは 1.傲慢 2.強欲 3.嫉妬 4.憤怒 5.色欲 6.暴食 7.怠惰 その昔、ブラットピット主演の映画 “SEVEN”という作品で この罪源が意味する事件が...という ストーリーでした。 最近では、アニメで “7つの大罪”がありますね。 そっちの方が馴染みあるかな? そもそも 7は神秘数です。 7といったら なんか “ ある ”感じしませんか笑 さて、このウェビナーでは 7つの大罪ってなんぞや、と ご参加くださったみなさま

個人のホロスコープチャートから この7つの大罪 何が最も魂に強く刻まれているか? 私が、事前に調べ お話ししていきます。 実際に、その罪に 悩まされている人も、いるかも知れません。 もしくは その罪をまき散らす人に出会うと ストレスが増したり... 自分にとって 何らかの影響があり

あなたの背中に グイっと深く食い込むもの なのかも知れません。 大罪 そう聞くと ネガティブ感ありますが 大罪の対極は 美徳です! ネガティブでは終わらないのが私の星読みですYO 最初は、見たくないかもしれませんが その大罪を 意識することで

あなたの素敵なところの開花 いわゆる 美徳に変えられるのです。 コンプレックスの反対は 自信や自己肯定感。

陰極まり陽に転じる そんな季節のタイミングに ぜひ、このウェビナーにご参加下さい。 正しい自己評価ができるようになり 課題にぶつかった時も 自分はこれでいいんだ、と 備わっている能力 いままでの努力したきた 自分を認め

信じれるようになることでしょう。




あなたが想像していなかった

物の見方やとらえ方や

自分の気持ちを 感じることができると思います。




占星術が 全くの初心者でも


占星術を 学んでいるあなたも


今、ちょっと 詰んでるあなたも


やるぞ!と 希望に燃えてるあなたも



ぜひ、このウェビナーに

ご参加下さい。



タイトルにはドキッとしますが笑


最後には、心もスピリットも

ぽかぽかになる

そんなウェビナーです。




2023年、最後のウェビナー

ぜひライブでご参加下さい。

もちろんアーカイブもOKです



お申込みは


こちらのHP


もしくは インスタDMからどうぞ あなたの罪は何ですか?






閲覧数:65回

Yorumlar


bottom of page