top of page

ウェルネスな生き方、在り方を学ぶ占星術。メディカル・アストロロジー。


モダン・アストロロジーの視点から ウェルネスな生き方 あり方を学べる メディカル・アストロロジー講座 Basicコース いよいよ 11/3(木)より開講です。 Basicコースでは、全6回で 医療占星術の基礎を じっくり学びます。 見えるもの、見えないもの 個の違い(個性)というものが分かり 健やかに生きること 自律調整していくポイント そのヒントや 自分らしく健やかに生きる知恵が 学べます。 Basic コース  AM10-12:00


11/3(木) 13(日) 20(日) 27(日) 

12/4(日) 11(日)

全6回 ¥150,000

都度払い可、 ご相談下さい。 アーカイブ参加もOK。 お申込み時添えて下さい。 毎回視聴動画がつきます。 最終レッスンの2週間後まで すべての動画が視聴可です。

①医療占星術の基礎

②占星術と医学

③12星座と健康

④エレメント、陰陽 クオリティー

⑤惑星とハウス

⑥健康とアスペクトの理解 上記をBasicコースで学びます。 自分の健康は自分で守る。 大切な人の健康も サポートできる、そんな自分になりましょう。 様々な価値観が変わろうとしている今 この時代の荒波の中 どんな事が起こったとしても その波を乗り越えられるには ウェルネス(健康)であること、が大前提。 健やかな心・身体・魂であること。 これが最大の武器。 ちなみに、このメディカルアストロロジーを 習得したからと言って 病気が見つかったり 自然治癒することは 残念ながらありません。 その場合は、医学の専門家に 助言をもらうべきです。 メディカルアストロロジーは ひとり一人が ウェルネスに生きれるよう 自分で自分をケアできるよう 知識を入れ、日々の中で意識することで はじめて生きた宝になるのです。 または、そのように 自分をどなたかをサポート 導くのが目的です。 みんな、自分で自分をケアできるのです。 真の治療者は あなた自身。 そこに気づける学びとなることでしょう。 お申込みは、本日まで。 本物の学びをしましょう。

お身体に触れるお仕事や

健康に携わるお仕事をされているかたは いままでの視点

既存の見方から

新しい時代の視点へとアップデートするのも

この叡智となるはずです。 身体を意識するならば 心も精神も大切。 すべてはつながっているのです。 物質から精神性への橋渡し。 スピリチュアルをリアルにする術が メディカル・アストロロジーなのかもしれません。

ケアのお仕事をされているかた 健やかに生きること 自分を大切に生きたいあなた。

この古くて新しい先人からの叡智を レッスンでは お伝え出来たら嬉しいです。

詳細はこちらからどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/post/20220921 25年の看護師経験と 気づいたら16年目になる 占星の学びを活かし あなたへお伝え致します。 ここから、健やかに生きることを 考え、自分で行動できる そんな人を育成できたらと思います。 お申込み、お待ちしております。 10/31、〆切は本日まで。 一緒に学びましょう。 受講生のコミュニティーや ブラッシュアップの為の シェアウェビナーも行います。 Basic、advance、Proと進んで あなたも メディカルアストロジストになりませんか?

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page