2月の占星術鑑定、残り1枠。



今月の占星術の鑑定枠 残り1枠です。 2/26(土)10時~ 60min、90min、120min お好きな鑑定内容で承れます。 時間によって選べる占術は異なります。 ご希望の方は HPよりお申込み下さいませ。

    ↓ https://www.la-gardenia.com/menu 3月の占星術鑑定も受け付けスタートしております。

ご希望の日時ございましたら お早めにお申込み下さい。 3月は春分の日を迎えます。 春分の日は Uiverse New Year 、宇宙元旦です。 その前に自分を整えておくこと

とてもおすすめです。 アーニャの鑑定は 多角的な占術技法をいくつも交え 15年に渡る、豊富なセッションを基に 分かりやすく ロジカルにお届けします。 他では受けられない ここにしかない、セッション こころ整う時間にぜひ、どうぞ。 4月からは、再び シュタイナー12感覚と私と宇宙のレッスン(全4回)と 満を持して song for woman   現代に目覚める、アステロイドの女神たち 小惑星レッスン(全5回) こちらの2つを開講致します。 これからの時代に必要なのは 感覚、です。 それと、開かれた女性性 何かを宿し、産み、育てる力が小惑星の女神 セレス・パラス・ジュノー・ベスタを学びます。 10天体を活かす鍵は この小惑星の女神たち、なのです。 女性が歌をうたう時代が 風の時代。 いつの時代、歴史からか 捻じ曲げられた理解となった、女性性。 本当の姿は、美しく強いものなのです。 まずは、女性から目覚めること。 それが時代を変えること。 ホロスコープチャートのこの女神たちを理解し あなたの内なる女神とつなげましょう。 好きなものを宿し 産み、育む、生産する ほんとうの豊さは、この女神の歌で聴こえてきます。 詳しくは、また後日 レッスンのアナウンスをしますね。 このお話しで ビビビっときたあなた! あなたの内なる女神が 春の足音と共に目覚め起きる、そんなタイミングなのです。 女性は喜びを歌える存在です。 まやかし、ではありません。 その幻想のベールを取って 新時代、風の時代を歌いましょう。 感覚に敏感なのも 結局、女性だから、ね笑

閲覧数:17回0件のコメント