魂の意図!? ドラコニックチャート鑑定(龍頭図)について。と、ドラコニック鑑定について。


ドラコニックチャート(龍頭図) ご存知ですか? もうひとりのあなたを表わす 魂の背後に存在するチャート と言われています。 ホロスコープチャートには ドラゴンヘッドという ポイントが存在します。 (惑星じゃないよ) それは、太陽の通り道(黄道)と 月の通り道(白道)が 重なった場所のこと。 魂の刻印というか 私たちが 今世のやるべきこと いわゆる 【宿命・成長させること】 宿題とテーマが記されています。 カルマってやつです。 そのちょうど はす向かいに位置する ドラゴンテイルには 【ご縁・過去やってきたこと】が 記されています。 ダルマってやつ。 なのでドラゴンヘッドからは 過去性を紐解くヒントがあり 今世チャレンジする事柄というのを 紐解けるのですね。 ドラゴンヘッドは 生まれ世代で 同じ星座になるのですが 個人個人で入っている ハウスが違うので それぞれの人生の中で その宿命をこなす シーンは変わります。 ちょいと長くなりましたが ドラコニックチャートは ドラゴンヘッドを 牡羊座の0度に合わせ ダイヤルのように チャートを回転させて出し読み解きます。 すると、おやまぁ!

出生ホロスコープチャートの星座配置が まったく変わるのです (注. 変わらない人もいます) 出生ホロスコープのハウスや 天体同士の角度(アスペクト)は 変わらないのですが 星座が、あれれ?変わっちゃいます。 すると まったく意識していなかった もうひとりの自分 テーマが 浮かび上がってくるのです。 ドラコニックチャートは 魂のチャート、です。

あなたがより成長していくための すべきミッションを 背後からそっと 教えてくれる地図なのです。 このドラコニックチャートを知ると 本当の自分に目覚めます。 何をしに生まれてきたのか? なにがしたいのか どんなテーマを持っているのか… 出生図よりも ドラコニックチャートのほうが しっくりくる、とか ドラコニックチャートで出た星座が パートナーや子供と 同じだった!とか そんな驚きもここで現れてきます。 ドラコニックは あなたの魂の目覚めを促す 地図なのです。 ちなみに私は ネイタルチャート(出生図)では 太陽星座は 女性性の蠍座なのですが

ドラコニックチャートでは 男性性であり 12星座のトップバッターの牡羊座

私を知る友人は みな私を なんと、オトコマエな女!と言います笑 見た目とは まったく違うそう笑 どこにいても ピンでいても、全然大丈夫だし 即行動だし 頭突っ込むし(無謀ともいう) そんな気質があるのです。 この中学男子な感じ 一体、どこからなんだろ?て 自分でも謎だったのですが それは、数年前に ドラコニックチャートに出会い、学び 納得したのでした。 で、海外文献 読み漁りました ドラコニックチャートって 静かに息づいてるけど ちゃんと背後にあって 2人羽織りのように動かす質なんだなぁと。 特に、人生の太陽期(25歳~35歳) 過ぎると 強く影響がでてきます。 土星回帰(サターンリターン)の 28.29.30歳を超えると ドラコニックの影響は もう無視できなくなります。

ドラコニック鑑定を受けて下さったみなさま 次々と目覚めてます 本当の自分に。 自分がこの人生で 何を成すべきなのか、を 思い出させてくれるツール 魂の源泉であって 宇宙と自分が繋がってる へその緒みたいだなぁって思います 鑑定を受けた9割のみなさん 涙を流されます。 涙があふれるそうです。 魂に触れるって あたたかく優しいことで 愛そのものだから 言葉にはならなくて 涙で表現されるのでしょう 気になるあなた ぜひ、ドラコニック(龍頭図)鑑定へ いらして下さい。 あなたが成すべきことを 魂のチャート ドラコニックチャートから 読んでいきましょう。 お申込みお待ちしております。 https://www.la-gardenia.com/menu

閲覧数:28回0件のコメント