top of page

天使or悪魔? 光と影はひとつ。


11/12 sat 本日のルネーション(月相)は18/28  ルナフェイズは フルムーンの最後の度数。 満月のフェイズは 最も緊張感ある時期です 人は気持ちが高まり ピークを迎えます。 が、輝く光の裏は闇。 つい 仮面をつけ

本当の自分ではなく スポットライトを浴びてしまうことも。 結果、自分を見失う そんなダークサイドをもじても しまいます。 今日のGold Smiss ルナシンボルは“天使”です。 天使には、 堕天使もいます。


キラキラだけじゃない。 自分の中の光と影を感じやすい そんな日なのかも知れません。 ただね、忘れちゃならないのは 光を見れる 意識できる、ということは 闇の力も受け入れているということ。 ポジ、ネガ 両方あってこそ バランスが取れるのです。 引き立つのです。 今日の月星座は蟹座。 柔らかなハートを感じれるサインです。 そして、月の赤緯度数は 規格越えのOOB あなた個人を感じきれる、ベストな日。 たとえネガティブだって 感じきって 内側で消化できたら、昇華します。 その勇気も出せる日。 天使or 悪魔 あなたはどちらを 強く感じる日になるのかな? あ、そうそう 毎月 不思議な話をアーニャが語る オンラインサロン “ Let's Talk Wonder   ”  毎月、3週目の土曜 PM21:00~¥1,000 で行っています。 今月は20日にOpen。 テーマは “ 天使と悪魔 ” 天使とは?から その対にある堕天使や悪魔。 エンジェルナンバーと言われる数字や 人の煩悩 エデンの園の蛇 4大宗教における善悪の考え方、など 角度幅広いら 光と影 天使と悪魔 陰陽 ライトとダーク あ、スターウォーズネタまで色々と。 このネタは知ってると 役に立つかも知れない(?) そんなネタです。 トーク磨きたい人も 参加するといいかも笑 オンラインサロンと言っていますが どなたでもご参加できる 気楽な時間です。 面白い本を読んでみる そんな気持ちでお気軽にどうぞ。 トークの録画は 7日間視聴出来ます。 アーカイブ参加もOKです。 一緒に不思議な話で盛り上がりましょう♪ お問い合わせ お申込みは、こちらからどうぞ。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page