top of page

メディカルアストロロジーとは? 星の叡智を通してホリスティックに生きる術。


あなたは メディカルアストロロジー 耳にしたこと、ありますか? メディカルアストロロジーとは... わたしたちが 日常を健やかに(ウェルネスに) 過ごせるよう 自分で自分をケアできるよう 意識したり 周りの環境や自然のリズム 関わる人たち そのつながりを大切にしながら 身体、心、魂のバランスを整え 全体的(ホリスティック) 健康を追求していくための 星の叡智を学びながら 実践していく 生きた学問のことです。 特別な物品は、特に必要とせず 季節のリズムや 食事、ライフスタイルを 星の動きを意識しながら整えていけるのも魅力。 専門的な予めの知識も不要です。 メディカルと名前はついておりますが 病気をみるだけ 医療従事者が使うものではありません。 身体だけでなく 感情や精神面 社会的な関係性 自然環境なども重視しますので 総合的なアプローチができるのも 嬉しいこと。 自分自身をよく知ることとなり 自分自身の内面とのつながりも 自然と深まっていきます。 この知恵を身に着けることで 年齢問わず 健やかに生きたいと願う人を ホリスティックな生き方へと アテンドできることも メディカルアストロロジーの 面白さ、です。 様々な価値観が変わろうとしている今 この時代の荒波を乗り越えられるには ウェルネスであることが大前提。 それは健やかな 心・身体・魂であること。 それが最大の武器。 実は、誰もが自分で自分をケアできるのです。 特別な力を要する訳ではなく 暮らしのなかで。 ちなみに、メディカルアストロロジーを 習得したからと言って 病気を見つけたり 治癒を施すことはありません。 あくまでも未病を防ぐ、という観点です。 病気は医学の専門家に助言をもらいましょう。 病気にならない生き方 心、からだ、たましいを整える 先人よりつながってきた叡智が メディカルアストロロジーなのです。 メディカルアストロロジー鑑定は 医療現場に携わった 私の看護師26年の経験と 占星研究と鑑定歴17年の経験を踏まえて 鑑定しております。 びっくりするぐらい 心とからだと その人の健康を紐解けるツールだと感じます。

毎回鳥肌立つんです。 うわ、すごって。 GW明けまでは このメディカルアストロロジー お気軽に体験していただきたく 50min ¥10,000 限定価格でセッションを行います。 学んでみたいな、と思った人も まず鑑定を受けてみるのは いかがでしょうか? うなりますよ。うん。 もうすでに お気づきの人も多いかと思いますが わたしたちの身体と心は密接に関係しており また、天にある惑星とも 深い関係があります。 すべてはつながっています。 占星学ですが、中医学や アーユルヴェーダ インド哲学とも 深いかかわりがあります。 お仕事にされているかたは この叡智は身近に感じることができるでしょう。 そして役に立つこと間違いなしです。

ピンときたかた メディカルアストロロジー鑑定希望と備考にどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/menu メディカルアストロロジーを 習得したい人も ぜひ、お問合せ下さい。 今後、絶対に 求められることが ホリスティックに生きる、ということです。 ぜひあなたも メディカルアストロジストとなって 一緒に健やかに生きる叡智の メッセンジャーになりませんか?

閲覧数:43回0件のコメント

Comments


bottom of page