top of page

ドラコニック占星術でわかること。



ドラコニック占星術

龍頭図の星読みでは

こんなことが解ります。




太陽と月の交差ポイントから導く

北の交点(ドラゴンヘッド)

南の交点(ドラゴンズテイル)から

その人の運命や性格

人生の目的を紐解く 技法がドラコニック占星術です。


通常のホロスコープチャートの出し方では

浮かび上がってこない

魂のテーマや、本質、クセ

ご縁ある事柄なども 掴めるのが、ドラコニックの面白さです。



その1. 過去生を紐解ける 今の人生に影響がある 過去生や前世から持ってきた人生テーマ。

過去が成し遂げたこと

活かしやすい強みなど。ご縁、カルマ。 喰いぶちに困らない仕事。 かつてした体験したことが 現在の人生にどのような影響を与えているか、など。 ご縁の深いソウルメイトや ツインソウルのような関係性 ご縁のあるお仕事 対人が分かることも多いです。



その2. 魂の目的が分かる。 人生の目的、魂の目的が分かる。 今世取り組むべきこと、その分野。 そこへ注力することで 自分自身や周りの人々にも 充実した意味のあることを成し遂げることが可能となります。 出生前日食や月蝕 出生後の日食月蝕の視点も入れて あなたの魂の目的を 多角的に見つけます。 その3.持って生まれた性格や才能が分かる。

通常のホロスコープチャートからは見えてこない 個人の性格や才能なども ここで知ることができます。 個人の才能やポテンシャル 弱点や課題が刻まれています。 また、あなたが 両親から引き継いだ遺伝的要素もつかむことができます。 個人の強みや弱みを 客観的に知ることで さらなる自己理解になります。

その4.重要な転機とその時期が知れる。

ヘッドやテイルが現在の天体の位置と重なると 人生における重要な転機が訪れます。 このような時期を知って備えること。 過去の課題をクリアするための心構えと対策 逃げず立ち向かえることができるので 新しい扉を開くチャンスがつかめるようになります。 わたしの読み解く ドラコニック占星術鑑定は かなり多彩に 他にはない視点で 読み解くのが特徴です。 ハウスは、もちろん 星座、その度数とアスペクト アストロロジーヌメロ チャクラ、サビアンシンボル デーカンや赤緯占星術 ハーモニックの視点も その時々の直感で 様々な要素を入れて読みます。 魂がふるえ 笑い、泣けて癒され 目醒める、と 多くの方にご好評いただいております。 ドラコニック読むようになって、10年は経つかなぁ… あなたが、最も知りたかった自分 このドラコニック占星鑑定には あるでしょう。 毎年、私自身 学びを深めて探求している このドラコニック占星術 1度受けてみてくださいね。 おすすめは たっぷり120min コースです。 お申込みお待ちしておりますね。 https://www.la-gardenia.com/menu



閲覧数:18回

Commentaires


bottom of page