top of page

ちょっと難しいかも…でもね、つながってるの。占星術と宇宙と物理学ってね、というおはなし。


ここ最近は すっかり、目に見えないものの存在や エネルギーに対する意識が 高まりました。 占星術もここ数年で すっかり市民権を得て

なりたい職業 上位になっている今。 ほんと、時代は変わるなぁと 47歳のわたし。 肌で感じています笑

占星術はどうしても オカルトな世界!と 思われがちなのですが 実は、星々ってね 宇宙のことなのでね 物理学や 量子力学と 深く関連があります。 見えない世界のエネルギーを 観察し感じ、分析していく ツールが占星学。 この世界にあるものは すべてにおいて つながりがあります。 光や星々のエネルギーも それは、量子、波として 私たちの間を行き来し 届き、その影響を 互いに与え合っているのです。 分かりやすい例でいうと あなたが 興味を持ち始めたことって 目に飛び込んで来ると思いませんか? 自分が関心を持っていること どんどん入ってきません? 関連づいたこと起こりません? 超ひも論(左脳)でもあるし 引き寄せの法則(右脳)でもある。 これは、脳にね 情報を集める機能があって 視床下部の 網様体賦活系というのですが そこが働くのですね。 この詳しいネタは 私のホリスティック占星術講座で、がっつり学べます。 物理学、量子力学、解剖生理学 リアルをスピリチュアルにつなげて 地に足着いた星読みができるようになりましょう あなたの思いが形になる、というのも この現象ね。 私の鑑定の軸である ホリスティック占星術 身体と心の関連性をつなげて観ています。 どこも誰も とりこぼしません笑 そもそも、地球は太陽系の惑星。 惑星とは惑う星。 昼と夜、男性と女性。 陰陽があるように 地球は二極の場なんですね。 意識しないと偏る傾向に。 だからこそ 中庸であることが大切なのです。 偏ってしまうと アンバランスとなり その結果、不調和を招きます。 もちろん 天体配置における関係性で起こると 事象として現れてきます。 物事の本質を知るためには 自分が本当に知りたいことに 近づくには 多様な視点を持って柔軟に 物事にアプローチすることが大切! 昨日も記事に上げましたが https://www.la-gardenia.com/post/20230529

今は、VUCA 不確実、不安定、曖昧、複雑な時代です。 似たエネルギーを持つ占星術は まさに 時代を乗り越える 有力な手段となるのかも知れません。 自分自身の力で 未来を切り開くことが 自己肯定感を高め 満足する、豊かな生き方へつながります。 自由に豊かに 生きたいですよね。 私の、占星術鑑定では 右脳と左脳、スピリチュアルとリアル 双方の観点を大切にし 多角的な技法を駆使して読み解きます。

え、気になる!と感じたあなた。

星々と私と フォトンが響き合い

つながったのからなのかも知れません。


けどね、私は 星々の持つ意味を あなたへアテンドする橋渡し役。

決定することは あなたにあります。

鑑定を受けて感じたこと 気づいたことで 行動に繋げていって下さいね そんなあなたに真摯に向き合います。


また、こういったオモロー マニアックな 話をたくさん交えて

占星術をロジカルに学びたいという 本気のあなた。 星読みに行き詰まりを感じているあなた ぜひ、こっちの扉を ノックしていらして下さい。


新しい可能性

持っている才能の種が芽を出す時が

今なのかも知れません。 そんなあなたに ホリスティック占星術はぴったりです。



鑑定やレッスンのお問合せ お申込みは

こちらからどうぞ。

あなたと星のおはなしができることを 愉しみにしております。 6月の鑑定 まだ少し空きございます。

閲覧数:43回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page