top of page

月とツキ、人生を輝かせる小さな秘密とそのエッセンス ~ルネーション占星術~


月の巡り 意識していますか? 月の流れは 大地のエネルギー 自然界のエネルギーに 自分を共鳴させていくこと。 私たちの身体の感覚と 月の巡りを 調律させると 秘めたるPOWERが目覚め 特別な力が発揮できるといいます。 可能性を開く 流れに乗る、鍵なんですね。 けれど 月は毎日姿を変えていきますね。 追いかければ逃げる ずっと隣にいる。 月を意識することは ツキをつかむこと なんだなぁと 神秘すら感じるのです。

あなたは 月の形、サイクル 意識していますか? 新月、上弦の月 満月、下弦の月 それぞれ その時々に適した過ごし方があります。 生活の中で 意識するポイントは 月の形によって それぞれベストな時があるのです。 そして、その月の相が どの星座を通過するのか? で、具体的なアクションが 浮き上がってきます。 この2つを意識するだけで ととのう暮らしになるのです。 面白いでしょ。 なぜって? 月の流れは時間軸を 曲線でとらえ なぞらえていきます。 わたしたちも 身体は曲線です。


月の時計が自然なのです。 といっても 毎日、忙しい私たち。 日々、月の形や 星座を意識して過ごすのは 難しい笑 アロマやハーブで取り入れると 暮らしに入れやすいかなと。 なので 表を作ってみました。 食べものにも

意識づけできると思います! 活用してみてください。 もっと知りたい人は レッスンや鑑定にいらしてね。 月の知恵は 知っていると 滞りなく 流れに乗れるのかなと感じます。 月を味方に。 それは ツキを味方にすること。 ルネーション気になるかたは 鑑定の中でも お話しできますので お問合せ下さいね。 約30年の人生のサイクル プログレスの新月 ルネーションで分かります。 この8つのフェイズを もっとさらに細かく 28に分けたものが Moon Fasesです。

サビアンシンボルのように 1度づつ 月の特徴を知ることができます。 めちゃ面白いのよ。 日本未公開ちゃうかなー... ムーンフェイズレッスンは 8月末に開催予定です。 ルネーション占星術の知識が 爆上げ間違いなしです。 太陽のサビアンシンボルと このムーンフェイズシンボルを 重ねたら 最強やと思ってる。 どうぞお楽しみに! ******************* 鑑定やレッスンのお問い合わせは こちらまでどうぞ。 6月鑑定枠、残席わずかです。 https://www.la-gardenia.com/menu 心、身体、スピリット 自然・宇宙のつながり 全体性をとらえて学べる 【 ホリスティック占星術講座 Basic 】 9月24日(日)スタートです。 お申込み募集中! https://www.la-gardenia.com/post/20230530 ************************


閲覧数:85回0件のコメント

Comentarios


bottom of page