top of page

天秤座の新月ですね、後半戦スタートの節目がここ。


本日、AM 6:54 天秤座の新月を迎えました。 天秤座の新月は 2022年の折り返しの スタート象徴でもあります。 さて、どのようなメッセージが わたしたちに降り注ぐのでしょう? 多種多様な人、考え、在り方。 そんな中で 自分はどうありたいのか? ジャッジすることなく されることなく 自分が気持ち良く バランス取れている そんな状態を知ろう。

他者や自分とは違う世界を通じて 己の本質に近づく そして理解するアンテナを 再発見したり、伸ばしたりできる そんな新しいはじまり。 自分を認識するためには 私たちは 自分と向かう合う 異なる対象から その手ごたえを感じるしかありません。 それらには モヤっとするもの にんまりとするもの 色々様々あることでしょう。 実は、どれも自分の鏡です。 なぜ、それが嫌なの? それは、あなた自身だから。 なぜ、それが好きなの? それは、あなた自身だから。 良い悪い、の ニ極しかないジャッジで判断していると 大切な本質が 分からなくなってきてしまいます。 二極の選択ではなく 他者を通じ 自分のちょうどいいバランスの世界を見出す。 二元性ではなく 三元性にシフトする。

進んで戻って 戻って進んで 一見、退屈だったり変化がなかったり そう感じるかもですが いつの間にか大きく変わっていたね、って そんなアップデートのはじまりがここ。 同じような日であっても まったく同じ日ってありません。 二極の判断を越えた時 普段と異なるものに触れた時 新しい世界や 自分の感覚、本質がつかめたりします。 ピタリと重なって見えなかったら 少し、離れてみたり 風通しを入れてみると いいのです。 たとえ、大きな出来事があろうが なかろうが 他人や状況に振り回されず 自分の“ これだな!”という軸を固め直せる そんな整えられる 折り返し地点です。 自分との対話 他者とのコミュニケーションを 楽しみながら進歩しましょう。 自分の信念大切に。 だけど、向き合ってる人にも それぞれ大切な信念があるということ どうぞ忘れずに。 生きとし

生けるもの

すべては平等だってこと


誰かに機嫌をとってもらうのではなく

自分で機嫌を取れるようになると

世界って、もっと平和になるのです。

美意識持てるはじまり。

そんなことを

意識したいひと月かなと 星々を眺めていると感じます。 どうぞ、素敵な新月 お過ごし下さいね。 10月もドッカンドッカン 星のおしゃべりは賑やかです。 ここで自分軸のバランス 見出しておきましょうね。 10月の占星鑑定募集中です。 自分だけのバイオリズムを知る Biotact+星読み鑑定は 60min ¥10,000です。 10月、11月お誕生日のかたは ここから先の1年の流れを知る リターンチャート(回帰図) バースデー鑑定がお勧めです。 10月も占星ウェビナー 多彩に企画しております。 ここでしか聞けない星情報 占星ネタが盛りだくさんです。 ぜひ、ご参加ください。 https://www.la-gardenia.com/menu 占いを越えた占い!? RA Gardēnia

倉徳アーニャ  https://www.la-gardenia.com/






閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page